2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下の『今週が終われば。』のエントリにライブの曲名1曲、何も考えずさらっと入れてしまったことを、ネタバレになるかもとご指摘いただきました。 お詫びして下のエントリは少し訂正いたします。 気分を害された方がいらっしゃいましたらすみませんでした。 …

すばるの

えいたあ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−が 聞きたい。

今週が終われば。

やっと会える><エイトに会えるよ><やばいーーー><ひさびさすぎて泣くかも。笑 広島行きたいーーーー><って泣いてから長かった〜(笑) てか考えたらエイトコンは去年の8月の京セラ以来だから約1年ぶりなんだな。うわあ。。。まじ楽しみ ワクワク♪o(・…

6/27 もぎ関 べてらん

なんかおひさしぶりです〜。 おおいたーーーー!!! ってことでね。九州って行ったことないですけど(プラベでも)。いっつもエイトさんが盛り上がったーー!って言うから羨ましいですーー♪今日も楽しかったんだろな♪ 横山さんの、にっきもりにゅーあるして、…

お友達バトンぱーと2

かにさんからまわしていただきました!ほんとありがとうございます。 《ルール》このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。回された方は3日以内に回答してくださ…

なにこのカテの並びww

よこゆうにっきより。

色々とドキドキです。

もう6月も末ですか〜早いですね。もう松竹座の稽古は始まってるんですかねぇ。 すばるはドリボの稽古始まってるって何かで言ってましたよね、早っ!て思いましたもん。やっぱドリボとかそれだけあるんだなぁ・・値段も(笑) え〜〜福井まで2週間切りましたYO…

キターーーーーーーー!!!!!

関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演1幕 / 2幕(SHOW TIME) 出演 B.A.D. Veteran 関西ジャニーズJr日程 8/2(日)〜8/27(木)まで 舞台だああああああああ!

6/20。

つかれたーーー><福井のチケ交換でパソコンと携帯とにらめっこして疲れましたww でも無事、福井5日両部参戦できることになりました。一安心。 あ・・・・まだ電車手配してないや・・(;´▽`A`` 今日は急にチケットが譲ってもらえることになって夢コンの…

6/20 もぎ関

もう6月も3週目。早いなぁ〜 今週は【面と向かって言えない事を思い切って言ってもらいまーす】でした。 文ちゃんとマーシーが夫婦でした(笑)

今日は色々。

ほっかいどーーーーー!!! はい。叫んでみただけです。行きたいよーーーwww 文ちゃんに会いたい・・・← 関ジュコンで買った文ちゃんのフォトにキッチュのヤスくんが映りこんでた(笑) エイトこんのライブフォトなんだこれーー。 にしても文ちゃん可愛す…

Umeコン初日感想!

いってきましたーーゆめこん♪インフルで振り返られて、1ヶ月延びたけど、文ちゃんに会えたので嬉しすぎて泣けました(笑)ちょーーーー楽しかった>< 双眼鏡なしで毛穴まで見えそうな席で申し訳ないwww 明日も出るのかなぁ。北海道は前のりですか!?エイ…

テレビ誌

TVJapanの対談がいちばんおもしろかったんじゃないでしょうか?@おるとろす なんでってあさみちゃんとの3者対談だったからっ♪

スーパーマン。

ヨコちゃんほんとにお疲れさまでした! 本間くんオールアップ、そして勉の収録に来ていたんですねー! てか、茶髪マジデカ!!!福井まであと20日ほど。会えるのが待ちどおしすぎるーーー♪ そうそう、蕎麦の頻度が高すぎて3回目くらいでめっちゃ笑った! で…

もぎ関とか。

週が開けました。何だかかんだかヨコにいまだかつてないくらいデレデレな生活をしながら、週末はもぎ関〜少クラと文ちゃん祭りだったのよ。 もぎ関はパズルツアー遠征日記でした♪続きからメモしてます。 あほすきもしっか見てはおります。大智がどういう方向…

アーティストへの思いバトン。印象バトン返し。

ヨコの夢をみちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪ どうしよーー 自担デレ期 ってゆーやつきちゃったかもーーー。 いつもなら絶対、ちょっと苦笑い的な?見てる方が恥ずかしくなる様な?流れなはずの本間ダンスとかが 萌 え だなんてーーー(爆) あたしきもいーーーー笑 あ、…

怒らんといてや

よこやまゆうのにっき。

ぴあ 2

連載勉強しまっせ 52時間目れぽ 担当はヤンマー♪

レコメン!!!

ヨコいました!!!撮影落ち着いたのかな!? 何にしてもよかったあああ♪ ちょっとだけメモ。

お礼とか。いろいろ。

引用すたーっておもしろいですよねーほんと。ゆーまの安田尊敬ネタに、桃ちゃんからすたーもらって冷や汗でました(笑) 亮担さんのsnowman81324さんとcha-aさんからの、うちわスルー にすたー!!わらっちゃっいましたー(笑)やっぱし???文ちゃんもひどいん…

ぴあ

今日ちゃりんこでこけた/(^O^)\マジ右足痛いー。 ぴあ買いました!

お礼。となんでもない話。

いつもお星様☆ありがとうございます!はじめましての方もありがとうございます! しょうもない叫びに共感頂けたのかと思うと嬉しいです。下の雑誌記事なんて、☆が数字になってて感無量です。あ、その後やっぱりP誌も買っちゃいました。P誌の写真では、しんご…

6/6 もぎ関べてらん

もぎ関6月はべてらんですよーー!しっかりききました♪ あ、龍太んはいませんで。5人のべてらんでした。 感想をちょこっと。

大切な人バトン頂いちゃいました!

もーこさん(id:moooco8-1)から頂きたてほやほやの大切な人バトンやっちゃいます。

クイズショウ8話

BOSSのボスに惚れました。めっちゃかっこいい><あまみさん>< みぞばたが上司に食いかかるのを止めて頭を下げさすとこと!あんなん、惚れてしまうやろーーーー(笑)えーーーと、クイズショウですよ! だんだんと横山さんの出番が増えて、とっても萌え苦し…

静止画萌え

昨日のレコメン楽しかったですねー!昔話を懐かしむ雰囲気がほっこり〜 元祖いけめん発言には大笑いでしたーー! にしても、やっぱり相当なやんちゃくれだったのね、3馬鹿ww ヨコちゃんもピーターパンな部分以外は、大人になったんだなーー! すぐキレル子…

中山優馬うぃずびーあいしゃどーー><

新ドラマ

亮ちゃんは水川あさみちゃんとラスフレ以来また一緒なんだね♪どーぞそのS的な感じでいじってやってください(笑)フフフフ また絡み聞くの楽しみですねデスネ(*´∀`*)やましたさんのドラマに、あいぶさきちゃん!に真矢さん! そしてーーーみぞばたーーー\(^O…

!!!!

にっき。voi.47

てれびぴあ(関西版)とか。

今日はしげちゅう舞台東京千秋楽!亮ちゃん見に行ったってーーーー!!!! さすが亮ちゃん><。。メン愛大切♪ テレビ誌今週はめずらしく2誌も購入でしてしまいした。