中山優馬うぃずびーあいしゃどーー><



こわすぎる。
たしかにしゃどう推しやったけども。いやーーーでもさぁああああ。


ゆーま大丈夫かなぁ。まだ15やし、色々心配。
WESTでいつかデビューしたいって言ってたの知ってるから。
いっぱい、色々かかえて大変やーー。ドラマもコンもデビューも慣れない東京も。
おいてけぼりなWESTも色々複雑やろな。。。厳しい世界やなぁ。。。


でもゆーま良い子やし、きっとみんな応援してくれるよ。
文ちゃんもきっと心の底からがんばれーーって言うてくれるよ。*1

でもチャンスやからがんばれ!
まだ本格デビューじゃなさそうやし。へいせい7 的な?笑WESTもくいこめる様にがんばって欲しいなぁ。。。

あああああ。ぬるくない世界とはわかってるけど。
ジャニさん鬼!!!!><。。


【ついき】
なんの調べもなく適当な記事あげてすみませんー;;
正式でびゅなんですね?
・・・・しかしJEからって本気やな。爆


「滝沢(秀明)と同じように個人でもリーダーシップを取れる力がある。今のヤングたちをリードするヒットをつくってもらいたい」と大きな期待を寄せている。
じいさん(77)・・・ヤングって・・・ww 
ちゅーーーーか、もう昭和はダメなん!?まだ子供やーーーん!色々背負わしすぎやし。しかももっと先出したらあかん子らおるやん!!!関ジュも東ジュも!!
まったくヲタクの思う通りにならない事務所!!*2



中山は「今回、出演するドラマの主題歌を歌うことになり、CDを発売すると聞いて、実感がわかなかったです」と初々しく喜びをかみしめ「楽曲を初めて聴いたときは、『すごくいい曲!』と思いました。歌詞もとても気に入っているので、こちらも注目して聴いてください」と瞳をキラキラ。今後も出身の大阪を生活拠点とするという。


ジャニー喜多川社長は「ヤングの曲があるようでない。曲が愛されてヒットして、時代を作ってほしい」と期待。
夏にはツアーもしたい。時代を象徴するような曲、親子でも歌えるヤングらしい曲をヒットさせたい」と大々的に売り込む方針。夏には“優馬旋風”が巻き起こる!


なんだかなぁ。

*1:←そこ?

*2:そりゃね・爆