2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダッカール

ダッカールでもダックカールでも、その言葉がでてくるだけでも 十分女子力ありですよ。おーくらさん\(^O^)/使ってる本人、 絶対に知りませんから。。その名前(笑) にしても、そんな色んな色持ってて、しかも付け替えてるんや〜(。・ω・。)ヨコ。ちょっと意…

恐るべし髭ゴリラと・・・

と、かぼちゃスターが可愛くて、速攻開けてしまったわぁ〜(笑) いや、なかなかアンテナさん回れなくて、 開けとくのも何かと思って閉めて。。1日・・ ヨコちゃんからの髭ゴリラ! 眠気も吹っ飛ぶ髭ゴリラ! 気持ちよく歌う髭ゴリラ! もーーしんごーーーー…

あめおとこ。

すばるお疲れ様ーーー\(^o^)/ ドリボ千秋楽。みなさまお疲れ様でした! 人見知りのあいつが1人でがんばっとんねん!!! と、今通信でヒナちゃんがすばるの千秋楽のお疲れ様を叫んでおりましたよ(笑) はなこも0号室も見てませんーーー アンテナさんがそれ…

AHO-78

やばーーー\(^o^)/ イナ戦ライブ、めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/ すでに足が痛いですが・・・明日以降全身筋肉痛だろうな・・・苦笑 驚きだったのですが、女の子が多い!もっとヤローばっかだと思ってたから、なんか嬉しかった(笑)いや、ヤローも多いけ…

続続・れこめん

すばるさんに電話

お礼とか。とか。

いつもたくさんのお星様☆ありがとうございます。 とっても感謝してます!昨日のレコメンはたくさんの方にお星様もらって、あーーやっぱみんなテンションあがるとこ一緒なんだなーって♪ わたしもみなさんのとこまわって、ウヒウヒしました(笑)*1まだレコメン…

10/22レコメン@京都

よこひなりょ><。。もーいろいろのっけから萌え萌えっすよww

続・れこめん

もうムリーーーー><。。 なんなんだー今日のレコメンーーー><。。

いろいろ。

すべりこみだけど・・・ 淳太くんお誕生日おめでとう☆22歳 ・・・って、あまけんと生年月日も血液型もまったく一緒だったなんて( ゚д゚)ビックリ! *1 22歳もキラキラ王子のじゅんたくんが大好きでーす^^ あまけんは、今日かめなしさんに、ドリボの舞台上…

北海道組おつかれさまっす。

横山くんのおかげでなんだか無性にトムヤムクンが食べたくなったなかこです。こんばんは^^そういえばあたし、トムヤムクン、食べたことないかもーーー。と気付いたww 今日の丸ちゃんの更新によると、北海道イベント後、泊まりだったんですね^^ジャニ勉…

急募

ドリボ。 21日(水)夜公演に急きょ行けなくなりました;; 変わりに入って頂ける方探してます。3階A席8000円で、わたしのお友達(関西担)と同行になります。急で申し訳ないんですが、どなたがいらっしゃいましたら、 すみません。。。メアド間違ってた><。。*1…

お目汚し失礼しました。

下の件、見つかりました。ありがとうございます。 お目汚し失礼しました。

ねむいの??

お久しぶりでーすv 土曜日にドリボ行ってきました! 文ちゃんが髪を切っててかーーなーーり可愛かった><。。 やっぱ文ちゃん好きすぎる!笑←どさくさww でも、文ちゃんの役は タイソン でした(笑)・・・あーやっぱ、別で感想あげよう。。。 ろめすくら…

拍手お返事。 今日21時頃拍手コメ頂いた名無しさま。

いとうまさし25歳。

マーシー25歳おめでとぉーーーーー!!!25歳^^

思い描いてた大人。

あれ?アップし忘れてた^^; ってことで、一日前の(10/11の)・・・・にっき。の感想を。 と、関ぱに。

10/4の少クラさんの浜中くん。

せっかくのカテなのでww(舞闘冠 先週の少クラを見ました。 文ちゃん・・・ 髪をすぐに切ってーーー(叫。 なんでしょうか。なんで伸ばしてるままなのか意味不です(爆) 以下ぐだぐだ。

ともやせんせーーーーー

マイガールみました^^

♪せつなさしてぇ〜〜

昨日のレコメンは録りだったんですねーー。 はい!若干乗り遅れ気味ですが、某所で聴いてきましたYO!きゅーじょーしょー♪ えっとーーー。いまいちまだピンときません(笑) これから歌詞見たり、映像のったりして、じわじわ良くなる系かな?^^ ただ、ヒナ→ヨ…

みやねさんもドッキリ絶賛ですv

エイトイベント関連のWSは、関西は おは朝 と めざまし で見れましたね。 ずーみん は、またまたやられました・・・たいへいさぶろータイム><。。 あ、でもヤス君のインフルは取り上げられてたんだよ!たいへいさぶろータイムww*1 おは朝は、ぴー担まま…

きゅーじょーしょー3種類。

詳細うらほーーーいヽ(・∀・)ノ テイチク本気やん!やっぱ(笑) なるほどねー。なんかすべて仕組まれてた感が若干くやしいけど 言うまでもなく全買いですね^^^^ 以下、左目さんのことも触れてます。(ネタバレ含) 【追記】 ハイクとアンテナで知りました。大…

はまなかくーーーーん!!!105。

文ちゃん☆22歳☆お誕生日おめでとーーー!!!(叫 早く会いたいーーー冬の松竹の予定、ぷりーーーーーーず!!!(笑) お正月は城ホね?関じゅこんね?そこんとこヨロシクーーー!!!(笑) では、まだまだ浜中くん語れるアタシじゃないので、今年はがぞうま…

 SHOW 推し。

また少しお久しぶりでございますー。運動会などで現実バタバタしてましてーー、 左目さんは、まだ最後まで見てませんけど、ヨコちゃん出番すくなくなかった!?(爆) えーーーここ最近のまとめ。 まず。。 パズル DVD売上が 47 超えってことで^^ おめでとう…

でいりー9/30。もぎ関。

はいはいはいーーーー。おはようございますーーー。昨日は水曜でしたよ!デイリー@もぎ関でしたよ!とうほうしんきのでっかい記事の下に細々と載ってましたよ!笑 で、あのさー。。でいりーさん話つくり過ぎっちゃー(;´∀`)ゞ*1 *1:良い様にww