静止画萌え

昨日のレコメン楽しかったですねー!昔話を懐かしむ雰囲気がほっこり〜
元祖いけめん発言には大笑いでしたーー!
にしても、やっぱり相当なやんちゃくれだったのね、3馬鹿ww
ヨコちゃんもピーターパンな部分以外は、大人になったんだなーー!
すぐキレル子だったのね・・wwおおくらの方が大人wwwそりゃあ 子供の名前はトラノスケとか言い出すわ*1

ひなちゃんの ドラマ中にパーマ事件 もかなりうけるーー
っていうか、その当時の、もがき方?っていうか、自己アピールの仕方が昭和過ぎて、可愛すぎて、愛しすぎますーー♪3馬鹿。

あと、疲れた声の横山さんってば、そそるー(爆)
2回目の電話の最後のすばるがんばってーー。 と、ばいばい!にやられた!素な感じに゜+。(*′∇`)。+゜



あ、タイトルはWUです。ひさびさに横山さんがね、もうね、ちょーーーーーーーーツボでしたww即買いですwwでも今回potatoも買ってしまうかもしれへん。。。。。半はだか!爆*2
以下WU感想〜



ソロコンの裕ちゃんに近いびじゅあるー髪の毛ちょっとそとはねー(///ω///)テレテレ
手ーーー!人差し指くちびるにで、シーーーーって(///ω///)しぬー
・何もしてあげてないから東ジュは後輩と呼ぶのは申し訳ないと思う横山さん。
・ヤスがちょーー男前♪
これはホンマニ秘密話やねんけど、関ジャニのコンサートって初日に絶対ハプニングが起きんねん。
・丸ちゃんがゆーきゃんしーばりにかっこええ!
レイニーを推したのはぼくです!*3
・すばるっ><あたしは今くらいの髪がいちばん好きです><てか、Jrock影響。
関ジャニのコンサートが久しぶりで新鮮。ふと、オレってどんなんやったっけ? ってなった(笑)あいかわらず うまい嘘 のつけない人(はーと
・ちょいきのこの亮ちゃん!笑顔の写真がきゃわ!
龍規をしばいていく\(^o^)/
調子にすぐ乗るくんたもしばいていく\(^o^)/
ぼくの しばく=愛情表現ですよ? わかってますv(゚▽゚*)
・おおくらくんが美人すぎ。もしくはえろい。
・ちょ、しんちゃーーーん><。。ごめんね笑ってしまってww

伝言板
よこちゃん^^;暗いわwww
・文ちゃんっ(>▽<;; 自分からは話しかけれないのーーー><。。きゃわすぎる・・・
・岡田くんが濱ちゃんにお声かけしてくれてるーーー♪


おまけ
・べてらんのページ・・キャラ設定がおかしすぎるーーー笑 
・文ちゃんからみて菊さまは大人になってきて、最近おもんないらしいwww菊さま一緒に遊んであげてーーー><

*1:ザ・ヤンキー

*2:丸ちゃんなんてわ○毛見せ!!!爆

*3:私的にはレイニーは・・・“いらんかったやんなんばーわん”ですが。ごめん><