クイズショウ8話

BOSSのボスに惚れました。めっちゃかっこいい><あまみさん><
みぞばたが上司に食いかかるのを止めて頭を下げさすとこと!あんなん、惚れてしまうやろーーーー(笑)

えーーーと、クイズショウですよ!
だんだんと横山さんの出番が増えて、とっても萌え苦しい*1クイズショウになってきました。今考えると、前半はドラマドラマなスケジュールじゃなかったのにも納得ww
では以下ツボ箇条書き



・な、ないてるーー><
・見下ろさないでーーあごがのるーー(爆)
・この冴島Pとの廊下ですれ違うシーン、ポッケに手をかけてるのーースタイルきゃーーーー><うでと足が長いでしょ?やっぱりヨコちゃん芸能人〜*2
・あや/やってば、こけ方へたっ(笑)
・写真みちゃった!あ、本間キターーーー><ひぃーーーーー登場がなんかかっこいいいいい><
・窓ガラス越しの本間D『あなたにも父にも』意味深です。父とか初だしです。

・『お前さぁ、今日ここでみてろ。ディレクターの仕事』_| ̄|○ もーなにこの えすぶり カメラとまってる横山さんはシャイで目も見てくれないのに、本間D役に入るとまっすぐ見つめて、この えすぶり。そのギャップに、あや/やが横山裕惚れてしまうやろーーーーーヽ(`Д´*)ノキーーーー*3
・MCかみやまが、びーあい の中島健人くんに見えてしょうがない(爆)
・スタジオに降りた!!『せいぜいがんばってくださーーい』さーいさーいさーいさーいさーい><
・怒りだす本間D。本間昔のように熱く!!!www
・来週予告。MC本間ーーーーキターーーー><うぎゃーーー来週も超楽しみ!!!

*1:いい男過ぎて

*2:どーゆー意味だw

*3:どこキレるんだあたし