59

もうやめたブログなのにこっそり更新。爆




ヨコちゃんおめでとーーーーー!!!!!



結局
お祝いせずにはいられなかった。笑


え?
忘れかけてたやん!

とか言わないーーそこ2人!爆 @ツイッター



おもわず、ハテナのヨコ担さんちに星★をぽとぽととおとしてきてしまったり。笑


29歳も、エイトメンバーに。エイターに。家族に。みーーんなに。いっぱい愛されるといいねーーー!


関ジャニ∞ でも、横山裕 でも

まだまだやりたいこと あるんでしょう?

ひとつづつ

叶えていけるといいねーーー!


こっそりですが応援してるからねーーー。笑



みーーーーんなヨコが大好きだよーーー!


うん。
お誕生日にソロコンなんてスーパースターやね☆やっぱり。笑
誰もが叶えられることじゃない。

そう思うと、今日は
やっぱりめっちゃ幸せな1日だっただろうなーーーと思うと
オバチャンも嬉しい!!!!!笑


そしてね!
ヨコちゃんのおかげで繋がってる縁もあってね。

久々にメールできたりして
とっても嬉しかったの。


今日は
そんなこんな、
母の日&横山裕が生まれた日の59でした。




ありがとう。。。






ドロン=3