しんごハピバ♪

しんご28歳おめでとーーー!


えーーっと。

歌がヘタでもww
ゴキブリ並みでもww
八重歯が伸びてもww
肌荒れしてもww
演技にびっくりさせられてもww


大好きです(笑)

出し切るしんご。
折れない心。
空気読むの、状況把握するの、異常に早すぎ。笑
出来る男♪


信五が居て良かったって思う場面を
いっぱい思い出します(^^)v

わたしの折れない心izmも
しんごに教えてもらったんだと思う(笑)


どこでもブレない、安定した精神力で、
これからまだまだ飛躍☆
していくんだと思ってます(^.^)b


ずっと見ていきます。笑


あ。
28歳は結婚でもして、ジャニーズに激震をよろしく(笑)