大切な人バトン頂いちゃいました!

もーこさん(id:moooco8-1)から頂きたてほやほやの大切な人バトンやっちゃいます。


【大切な人へ】

・あなたの好きな物(人)は?

関ジャニ∞横山裕浜中文一。関ジュ。てゆーか、じゃにーず。



・送り手の好きな物(人)は?

よこくら!



・送り手と出会うキッカケは?

はてなハイクです。レコメンの時が出会いなのかなぁ。気づいたら私と一緒の横山病な人と認識してました(笑)



・送り手の第一印象は?

のりがいい!!ヨコヤマスキー(笑)



・今の印象は?

変わらずノリがよくってヨコヤマスキー(笑)
でもくららも大好きで、たまにその色気にメロメロになってる(笑)
っていうかやっぱりわたしと一緒で∞全員スキー。
都会のきれいなお嬢さん。



・ずっと身内(友達)でいたい?

もちろんです!!!お互いのペースで末永くいいお付き合いをしていきたいです!!!



・送り手のいいところ

エイトが好き。ヨコちゃんが好き。一生懸命生きてる。なとこ(はーと



・送り手の駄目(心配)なところ

ないです!ダメなところも心配なところも!あがってさがってなんてだれでもあるさああ♪



・メッセージ

いつか一緒にエイトコンに参戦してください(笑)今ヨコがきみくんが、どーしただあーしただと、一緒にきゃあきゃあもだもだしたいです!!!絶対楽しいwww
その日を夢見つつ、これからもよろしくお願いいたしまーす。


:このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

だいぶみなさんされてるみたいなのでアンカー突っ走ります。すみません><


もーこさーーん!ありがとうございました!!!またおねがいしまーーす♪