6/6 もぎ関べてらん

もぎ関6月はべてらんですよーー!しっかりききました♪
あ、龍太んはいませんで。5人のべてらんでした。


感想をちょこっと。
5月の、はまだい千の、はまちゃん→文ちゃんらぶ を受けて、文ちゃんが『I LOVE はまちゃん(はーと』って言ってました><
濱文ーーーー><


龍規から あほすきみてくれてますか!?話題。
口々に見てるでーーって。くんたは怪しいなぁwwほんとに見てるんだか(笑)

じゃあ、何がおもしろかったか言って!な龍規。
菊:おれ、ふつーーに言うで?あれ、あの、けん玉!声を無駄にはる菊さま健在(笑)ツボるーーキクリンーーーwww


文:予告がよかった。は、はい??(ノ_・。)
見に行きたいと言い出す浜中さん。
ちゃうで、普通に申し込んで観覧席で見たいねん とか言う浜中さん。
あの感じで映りこみたいねん とか言う浜中さん。
でも、たつきに、おれがおる感は出さんとってや とか言う浜中さん。
バレるやろ!!!って言われても、バレへんよーーー!!!な浜中さん。


バレます。あなた結構人気者なんですから。なんてったってゴキブリですから!!!



ゴキブリ話題。
文:俺もビックリしたもん。
やらっちの ごきぶりとぅーざへぶん のものまね薫太。
えっと。。微妙(爆)
続いて、文ちゃん。ごきぶり とぅーざへぶんっ
おおおおお〜!なべてらん達。


つばーさバックにつかせてもらった話。
文:それぞれの欠点とかが分かりやすくでたよね?
あとはもーーー、キク!?側転に必死になりすぎ笑うはははは。
てか、側転って!笑 バク転じゃないところが愛しすぎる(*゚▽゚)ノ



あとは、明星の龍規の写真のポーズが気に入ったらしく、ラジオそっちのけでそのものまねをして、話をきいてなかったり*1
コーヒーは去年の冬からブラック派になったという貴重な情報とか。*2そのコーヒーを文ちゃんちに泊まりに行ったとき飲んだらしい伊藤氏とか。おいしかったとか。てか、マーシーと仲良しすぎるーー♪♪とか。


そんな文ちゃんラジオでした!

*1:自由すぎる浜中文一

*2:貴重なのかww