お礼。となんでもない話。

いつもお星様☆ありがとうございます!はじめましての方もありがとうございます!
しょうもない叫びに共感頂けたのかと思うと嬉しいです。下の雑誌記事なんて、☆が数字になってて感無量です。あ、その後やっぱりP誌も買っちゃいました。P誌の写真では、しんごに抱かれた(ry爆爆爆 だって胸板が呼んでるんだもん><。。*1 横山さんはちょっとなにか弱いです(なにが?(゜▽゜)
・・・と、こんなですが、これからもよろしくお願いします(礼


しれっと追記。
そうそうP誌で、龍規がね、亮ちゃんがよく声をかけてくれて、話もよく聞いてくれるって言ってました。亮ちゃんも龍規しばく!!*2って言ってたし、なんか最近この2人名前出し合ってますよね♪
マーシーはね、憧れの横山くんに会えます。とかなんとか愛の告白頂きました。あいかわらず大好きでいてくれてるんだねーマーシー


以下しょうもない話をだらだらだらと。



この週末は東の方ではじゅにあこんが1日4公演も行われてたようで。
お昼ごろ、にゅーゆにっとメールがきてこれまたびっくり。
山だくん、ちねんくん@jump を加えて、NYC boys N(中山)Y(山だ)C(ちねん)boys(BIしゃどう)でバレーの応援なんだとか。


あ、関ジュこん梅、20日はドラマの都合で優馬不在らしく。今後この子はもっと東京よりになっていくんだろうなぁ。
そうなったらあたしは・・・・(略


逆の西のもっと西の方では∞熊さんでしたね。入っていたヲ友達(浜中担)からメールがあり、MCでゆーまでびゅーに触れて、苦笑い的なべてらんとか、べてらんに円陣組ましす横山さま(゜▽゜)ヤメレ
文ちゃんは相変わらずだったけど(自分のうちわスルー病←別名NSKD病)、やっぱりきちゅはやばくって、ぶろうあうとに感動したと。
べてらんでも苦笑いな、後輩すぎる子達の衝撃でびゅ。えびきすとか相当ショックだろうな・・・えびきす担も・・・・計り知れないわ。


にしてもMステはゆーまが出来る子過ぎて泣けました。堂々としてた。びーあいもステージ慣れしてるなぁあって感想。
なんか、今のこの世代のじゅにあって、歌って踊ってきらきらしたいーーー!って思ってジャニに入って来てる子がほとんどだから、見せ方とかちょーうまいよね。笑顔とか手振りとか。
そしてちゃっかりじーさんってば慎太郎推し(笑)ちゃっかりすぎて笑えたわぁ。


そして尊敬する先輩は、じんとヤスと。じんヤスのことはほんとに大好きやもんねぇ。
ユニ別コン@松竹 でもヤスが見に来てくれて感動してたもんねぇ。
でも正直あそこで(Mステで)ヤスの名前を出すとは思わなかった(爆)*3

*1:バカすぎます

*2:はい、わかりにくい愛情表現

*3:だってーーーご、ごめんね><