ぴあ

今日ちゃりんこでこけた/(^O^)\マジ右足痛いー。


ぴあ買いました!

表紙の横山さんがキラキラアイドルでどうしよう><。。コンの様子写真ではヤスがモテモテでどぅしよう><。。すばヤス亮おててつなぎとか、間違いなく三角関係やし><。。安田!男ならびしっとどちらかを選びなさい(≧ω≦)二股なんてゆるさーんwwでも、ヒナハグはヒナからの片想いっと。φ(.. )メモメモ
眼鏡男子な横山さんが素敵゜+。(*′∇`)。+゜キッチュはライブの為に衣装作ってもらったんだ><。。黄緑!唇!なんじゃ!
にしても、横山さんほんまに素敵♪もうホントに福井までこのスターオーラを保っていてと切実にお願いするううう><。。でも焼き肉はね、アカンなんて言えないよね。。だからほら、無茶しなきゃ良いわけで。
もう戻らへん!宣言*1信じてるよっ!

*1:@ヒナすばレコメン