お礼とか。いろいろ。

引用すたーっておもしろいですよねーほんと。ゆーまの安田尊敬ネタに、桃ちゃんからすたーもらって冷や汗でました(笑)
亮担さんのsnowman81324さんとcha-aさんからの、うちわスルー にすたー!!わらっちゃっいましたー(笑)やっぱし???文ちゃんもひどいんですよ、ほんとに(爆)
ちゃやかちゃーーん!!菊さま元気よーー(笑)


携帯からでもなんとかなんないかしら?このシステムww*1
って訳で、みなさまスターも拍手もありがとうございました!!


それにしても
丸ちゃんいったい・・・こないだのヒナさんのレコメン欠席も結局なんのお仕事だったのか不明だし。。それとつなげて、ありえへん∞ の仕事なんじゃ・・とか夢のないことを言ってみる*2


さてもうすぐ関ジュコン!!!色々とありますが楽しみでなりませーーん☆
で、今年の少クラin大阪は7月5日(撮り)っと。わたしは福井っと。。。。
てか、べてらんも福井・・・って事は年に1度のin大阪にでれないっと・・・orz あああー去年の歯ブラシに続く文ちゃんのコント(?)見たかったなぁ〜



以下ひさびさにアタシの携帯の待ち受けとなり、壁紙にもなってる(爆)横山さんへの叫びを。いやーーー基本待ち受けとか真っ白な人なのにーーーあたし。なのにかっこよすぎて携帯開けるたびに、PCつけるたびに( ´艸`)ムフフってなってるという・・ww



がんばってーーーー!!!!!*3
クイズショウも終盤。にっき。も終盤だねー(涙
ったく、毎日毎日横山担の気持ちをつかみすぎだよ、横山さん。終わっちゃったら寂しいよー

*1:ならないだろーよ。

*2:夢のないこととかしつれー

*3:って2日遅れww