レコメン!!!

ヨコいました!!!撮影落ち着いたのかな!?
何にしてもよかったあああ♪
ちょっとだけメモ。


・日テレで亮ちゃんに偶然会った話。
隠れようかな・・と思ったもんな横山さん・笑
・いっぱいおってん(人が)
・気まずかった・・www
・じんないさん*1居はって、『横山!!!』『おまえ売れたなぁああああ。刺身でももってこーーい!』(笑)
その一連のやり取りを後ろで見ていた亮ちゃん(笑)
・亮が(その会話に)入ってこず見守ってた。www
・ヒナとか絶対ドラマ現場で会いたくない横山さん。だって、がさつ(笑)


あああまさかの横亮遭遇♪想像しただけで萌える・・(笑)

*1:亮ちゃんの24ドラマのお父さん役