ぴあ 2

連載勉強しまっせ 52時間目れぽ
担当はヤンマー♪


ちょ、かわい過ぎるーーー錦戸発生ーー><
【毒づいてもちゃんと拾う子】取材が済み、部屋を去ろうとした時、帽子を忘れそうになった亮ちん。慌てて伝えると、ええねん、衣装やから置いてったって(笑)悪〜い顔をしつつも、戻ってきて拾って退場><♪


【道理で色が黒いと思いました】素足のヤスの足首に、赤い生傷が。それに気づいた亮ちんが靴ずれ?と聞くと、ん、サーフィン、フィンずれ と答えていたヤスでした。
って!?ヤスがサーフィンとか知らんかったぞーーースキューバじゃなくて?サーフィン?そうなのーーーー!?なんか・・・多趣味!笑 うらやましいわ!笑
ヤスは人生飽きることないやろうなあああ。


6/17放送分うえしまさん@ダチョウさんゲストの回
写真はヤンマーで、ヤーーーー!(笑)@ダチョウさんww
今日の収録はテレビ見てるみたいでしたね!≧(´▽`)≦アハハハ出てるんよーて・れ・び!(笑)
そうそう。帽子叩きつけるやつが生で見れて嬉しかったです(笑)(中略)新鮮でしたね、うえしまさんお1人というのは。
・うえしまさんも単独でトーク番組に出るのは緊張するとおっしゃってました。
そうですよね、やっぱり僕らもグループ離れて1人で1人でテレビ出るのは緊張しますからね!
俺は・・・どうやろ?あんま緊張せんなぁ(笑)スタンスは7人の時とは違うけどそれはそれで。


・うえしまさんは仲間の家に押しかけてよく泊まる・・なんて迷惑エピソードもありましたが・・・
僕らも昔は亮んちの実家によく行ったよね?
ああ、泊まりに来てた!みんなで(笑)
・2人は自分の事を、“俺のくせに生意気だなぁ”と思うことはありますか?
ホテルの最上階のメシ屋なんか行くと思いますね。なぬ!?www仕事の関係者が連れていってくれるんですけど。
俺はそういう、自分に合わない事はしない(笑)
あとこの間の舞台の打ち上げで、“座長から一言”とか言われると、いやいやいや(汗)って。
俺はそういう時はもう、逃げます。ほんまに逃げてるよねきっと(笑)



・2人の女性へのプレゼントの選び方は?
希望を言ってくれても言わんでもどっちでもいい。欲しいものあるんやったらそれ買ってきますし、自分で選んでもいいですし・・・。
僕は驚かせたい方やから、(プレゼントを買う)何日か前から調査かけますかね、それとなく。直接「何が欲しい?」って聞いたりはしないかも。
・では最後に、自分がセコイなって思う瞬間を。
僕、自分の事セコイと思ったことまったくないです!節約はしますけどセコイとはおもわへん。
俺も・・・ないなぁ。豪快に生きていたいからね男だなぁ!やすだ!www
うん、でもセコイヤスとか絶対やだーー(笑)