怒らんといてや

よこやまゆうのにっき。



怒らんといてや

なんかいも謝る間にさらっと入れてきたこの1行。


ずっきゅーーーーーーーーーーーーーーーん><。。


でしょ?(笑)あたし横山さんの彼女になったんかとおもたわ(あほすぎる・・苦笑



あそうそう!にっき。続けなくていーよ。もったいないーー♪(はい、でた、どえむ


いや、終わるんは嫌や、寂しい、→続けてほしい。
になるねん。でも何やろ、続けようかな?とか言われたら何やろ。うんうん続けてーーーー><とはならなかったんやもん・笑
それだけ毎日あたしが更新楽しみにしてるってことです。だからこそまた次にっき。出来る日を楽しみにしたいなぁ〜・・・とか?笑
そんな思いなのか?わからんけど。


なんか・・・続けてーーーー>< な流れにそむいてるみたいでやな感じ!?笑ごめんーーー><;