アーティストへの思いバトン。印象バトン返し。

ヨコの夢をみちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪



どうしよーー 自担デレ期 ってゆーやつきちゃったかもーーー。
いつもなら絶対、ちょっと苦笑い的な?見てる方が恥ずかしくなる様な?流れなはずの本間ダンスとかが  萌 え  だなんてーーー(爆)


あたしきもいーーーー笑


あ、ちなみに夢では本間仕様じゃなくてヨコちゃんだったよ。もーめっちゃきゃわいいのよーーーデレデレ(笑)*1




またまた爆弾!朝からにゅーす担ヲトモダチからメール!まっすー舞台!!大阪は11月26〜30にシアタードラマシティだって!どーしよーテゴマスにつぎ込んだYO!お金ないYO!って言ってた(笑)
9月徴収らしいけど、情報出るの早いねー舞台って。
それよりもう6月も半ばですが、8月の松竹座はどなってますかね?じいさーん。



それではバトンいっちゃいます!ほんっとに遅くなって申し訳ない><
忘れてた訳じゃないのーーずっとあっためてたの。下書きフォルダで(笑)
ってことで、うたさん(id:utaranger8)から頂いた印象バトンと、
はむさん(id:hamu-hanikami)から頂いたアーティストへの思いバトン。ありがとうございますーー♪





【印象バトン】
前にやらせて頂いているので、http://d.hatena.ne.jp/nakako59/20090514/p2
うたさんには印象の部分だけお返ししまーす♪
・うたさんの印象
うたさんとはハイクで出会いました!たぶんはむさんともともとお友達だった感じだったのですぐお気に入り登録させていただいたんだと思います。
うたさんはママエイターさんで落ち着いてて、何よりヨコちゃん大好き!!!!!大人でしっかりさんなイメージと、可愛らしいイメージのマーブル模様な印象です^^これからもヨコちゃんが可愛いよねーーって一緒に盛り上がりたいでーーす♪こんなあたしですがよろしくお願いします!


・バトン送っちゃいます!
くーさん(id:non-qoo)もしよかったらよろしくおねがいします!
どこかでやられたりしてたらすみません!するーしちゃってください!

○回してくれた方に対しての印象

○周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

○自分の好きな人間性について5つ述べてください

○では、反対に嫌いなタイプは?

○自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

○大好きな人たちに叫んでください。

○そんな大好きな7人にバトンタッチ





【アーティストへの思いバトン】
『ルール』
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること


・指定→横山裕


○出会った場所
出会ったのは2005年の夏。がんばっていきまっしょい で内亮を見てなんてきゃわいい子なのかちらーー(・ω・)って思ってたら、
♪すきやねん大阪 で関ジャニ∞がMステにご出演。横山さんのことはその時出てたMステが初出会い(・∀・)ノ正直、はじめは亮ちゃん以外、他メンにはまったく興味がなかったなぁ〜。むしろヨコなんて、ちょっとだまって?亮ちゃんに話させてよーーきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆てな感じだったなーー(笑)ナツカシイww


それまで、ジャニなんてだっせー。へっ な感じな人だったんですよ・・ww悔やんでも悔やみきれないわーーなんでこんな楽しい世界をバカにしてきたのか(笑)
その時職場にいたキンキファンに触発された感もありーーな感じで、その頃出たSpirits買ったあたりからどっぷり。ってのが始まりなんで、まだまだジャニヲタとしてはひよっこさー。あたしは。
あ、ちなみにこの時のこのキンキファン、現在はエイターっす(笑)



横山裕のどこに萌える?
どこにってそりゃー全部\(^O^)/←ダメ?(笑)


そーーねーーとりあえず、
・あまーーーーーい歌声。

・きゃわわなWebの文章。
・ながーーーい腕と、白くてきれいな手。
・くちびる。
・踊ってる時。独特の動きじゃないですか、よこちゃんって。あのダンス・・ってか、動き が可愛くてたまんない。(ダンスです・爆)
・照れてる時
・アラサーに興奮してる時・笑 ←最近の一押し。
・ちょっとどーなの?めざめちゃったの?俳優業(爆)な本間Dの時(笑)
キリがないですwww



横山裕はSとMどっちでいて欲しい?
そりゃーーーえす(素



横山裕のどんな仕草に萌える?
・手の甲を嗅ぐ仕草・爆
・手で口元とか、顔を覆う仕草・爆



○嫌いな所は?
ヒナのこと、ゴリrゴキbrと、言い始めるとひーとあっぷしすぎて止まらなくなるとこ。そーなってくると、はじめはおもしろいんだけど、しつこすぎて最後の方は笑えてない自分がいつもいます(笑)



横山裕に望んでいることは?
望んでいること?ない!
なんでも受け入れるドMですからねあたし(^▽^;)



○もっと絡んで欲しい人は?
亮ちゃん。(キッパリ  亮+三馬鹿の誰か とかはどれでも萌えれる(笑)
あれ!?亮担!?wwwww



横山裕を描く時に主張してるところは?
描く?なに?絵?えっと、つり目の唇おばけ?(笑)



○家族にするなら
ペット!
だって、旦那とかありえないし。旦那にはヒナちゃんがいい*2 お兄ちゃん?いいかもねぇ!面倒見てくれて可愛い可愛いしてくれそう♪うんいいねぇ♪でもうーーーん。。。弟?!おとうと・・・・・弟だといつまでも子供すぎてしっかりしてよーーーって心配になりそうwwwそうなるとほらーー可愛い可愛いだけのペットだねーー(はーと



○学ランとブレザー
学ラン!



○私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
Gパン!



○結婚したい?
ってことでしたくないです。ヒナちゃんがいいです(くどめ



○最後に愛をどうぞ
愛をどーぞ!ってまたざっくりとした設問ね。苦笑

えっと。誰々も誰々もと気が多いあたしですけどw、たぶん横山裕という人の事はずっと好きです。*3この先あなたが、なんちゃいになっても、めっちゃ太っても*4、結婚しても、あたしにとってはたぶんずっと特別な人です。いちいち一喜一憂させられる存在で、ずっと応援していきたい人なんですーーーーー☆恥ずかしい・・・

こんな感じでいいかしら?笑



○回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

やまぶきさん(id:yamabukin)、裕美さん(id:black-nasu)、指定横山さんで!いつもすみませーん!笑
cha-aさん(id:cha-a)、ゆいさん(id:yuikorinrin_8_1)、指定亮ちゃんで!突然すみませんードキドキ><;
くみんこさん(id:kuminco)、指定大倉さんで!


お忙しかったりめんどくさかったりでスルー全然OKですーーー><
よろしくおねがいしまっす!過去にやったことがあったらすみません!


『ルール』
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること


○出会った場所
○どこに萌える?
○SとMどっちでいて欲しい?
○どんな仕草に萌える?
○嫌いな所は?
○望んでいることは?
○もっと絡んで欲しい人は?
○描く時に主張してるところは?
○家族にするなら?
○学ランとブレザー
○私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
○結婚したい?
○最後に愛をどうぞ
○回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

*1:そーとー逝

*2:相変わらず

*3:ぎゃーーはずかし><

*4:これは可能性高いw