もぎ関とか。

週が開けました。何だかかんだかヨコにいまだかつてないくらいデレデレな生活をしながら、週末はもぎ関〜少クラと文ちゃん祭りだったのよ。
もぎ関はパズルツアー遠征日記でした♪続きからメモしてます。


あほすきもしっか見てはおります。大智がどういう方向に行きたいのかわかりませんーー(爆)できる子なんやけどねぇ。楽しい!?って聞きたくなるーー
龍規と濱ちゃんはそれぞれ楽しそうで何より。何事も自分が楽しむことが大切って、あなた達の偉大な*1先輩は背中で教えてきてるはずなんだけどな〜(笑)
龍規は着々と弄られキャラと、くっきんぐぱぱ・・いや、むしろママ!?wなキャラを確立しつつーー。丈弥兄貴との相性もばっちり♪
はまーは、今日もはまーです。てんぱってます(笑)でも、人気投票的なもの【番組終わりで、イケてるポーズをしてほしい人は誰?参忍者+丈弥さん】で、ちゃっかり1位をもってくはまーがさすが(笑)あの、ほわわーーーとした感じが人気なんだろうなぁ。あ、ちなみに、きん差で大智が2位、龍規は少しさがって3位で4位が丈弥さんでした。


以下、あほすきお題更新と、もぎ関めも。

【蒸し暑い!時どうしますか?】
川に入る!!!←
さすが田舎の子ーー(こら
あ、濱ちゃんです。先週は【衣替えと言えば?】で、半そで!!!って答えてた彼です(笑)この辺が人気の秘密なんかな。あと、あっくんも文ちゃんもみーーんな異常に濱ちゃんのこと好きよね?*2


“もぎ関”めも。
パズルツアーにつかせてもらって遠征日記。
・広島で文ちゃんマーシー龍規龍太(キク様薫太以外)の4人は、ヨコにサウナに連れていってもらった。
・支払いの時に、5人分のお金を横山さんから預かるマーシー
・なぜか『横山くん、おつりが出ました!』マーシー
ほいじゃあ募金箱に!な横山先輩!!!*3
『すみません!1人分足りませんでした!』なレジの人・・・。
・しかたなく、また1人分払う横山先輩^^;
『でもな、それはマーシーが鍵をわたしてへんかったからやねん・・笑』と文ちゃん(笑)
・ロッカーキーの返却を自分のを返し忘れたため、4人分の代金請求をされるマーシー
・気づかず、『横山くん、おつり出ました!』なマーシーだった訳です。笑


・そのころキク薫は、寝かす寝かさないでいちゃいちゃしてたらしい。
・キクさんが寝んなよ!と煽っといて、寝だす・・とか(笑)


・そんな話から、文ちゃんが、薫太もそうや!って。
・浜中くん起きとってくださいよ、甘えん坊薫太さんww
・で、さき寝ちゃう薫太さん。
で、寝れなくなる文ちゃん(笑)
・でも!文もそーゆーことする!なマーシーww


てか、べてらんいちゃいちゃしすぎーー\(^O^)/


・仙台BBQはおいしかった!
・べてらんは早めに切り上げてお風呂に。
・キクが先寝てしまって怖いので、文ちゃんの部屋?にきた薫太。
・文マーシー龍太薫太で怖い話してたら、丸山先輩登場!
・怖がり薫太www
丸が部屋に帰れなくなって?
『朝起きたら丸山くんが横に寝てるからびっくりした』龍規(爆笑)
・丸に、『丸山くん何してるんすか!?』って言ったら、部屋鍵あいてへんかってな・・って(笑)


・龍太のハピバ。
・キクさんがケーキとか手配。
・べてらんでサプライズで祝うため、龍太には内緒!
・横山くん来たから来い!って言って(うそ)呼び出した。
・龍太が入ってきたら、真っ暗でろうそくだけ付いてて、はっぴーばーーすでーーー♪
・感動する龍太ん^^


とかそんな感じだったかな〜♪
いちゃいちゃわちゃわちゃべてらん可愛いよっ!!!

*1:偉大なって言っちゃったw

*2:え!?そっち!?違

*3:ほいじゃあと言ったかどうかは知りません。脚色です。すみません。笑