スーパーマン。

ヨコちゃんほんとにお疲れさまでした!
本間くんオールアップ、そして勉の収録に来ていたんですねー!
てか、茶髪マジデカ!!!福井まであと20日ほど。会えるのが待ちどおしすぎるーーー♪
そうそう、蕎麦の頻度が高すぎて3回目くらいでめっちゃ笑った!
で、楽しみにしてた焼肉はもう食べたのかね!?

てか、もーーー泣かせんなよ><。。ほんとになんなの!?マジ横山裕なんなの!?どーしたらいーーの!?笑
まさかそんな運命的なものが【俊雄】に隠されていたなんてぇーー!涙があふれたんだけどもー。
いつもいっぱいいっぱいありがとうをくれてありがとう。。
いつも私たちファンを誇りに想ってくれてありがとう。。
いつもいっぱい伝えてくれてありがとう。。
これからもそばに居させてくださいね・・・・


って恥ずかしいぜ・笑
ではーー必殺!どろん=3