テレビ誌


TVJapanの対談がいちばんおもしろかったんじゃないでしょうか?@おるとろす
なんでってあさみちゃんとの3者対談だったからっ♪


さらっとあさみちゃん呼びができるたっきーはさすが。ってかそれで普通。
うちの子たちが意識しすぎなだけで。笑
たっきーとさえ人見知り発生ぎみな亮ちゃん♪あさみちゃんに【緊張してるんですか?】かなんか言わればっさりwww
あさみちゃんばっさり系だから好きですー♪
ビシビシ鍛えてあげてください亮ちゃんのこと(はあと


ガイド
・横山さん><。。しゃくれ・・てかむしろアイーーンwww
 なんでそんななっちゃうかな(笑)愛しすぎるwww
・ヨコイチ写真の、ヒナに見守られながら踊るすばるがほしいーーーー(笑)