Umeコン初日感想!

いってきましたーーゆめこん♪インフルで振り返られて、1ヶ月延びたけど、文ちゃんに会えたので嬉しすぎて泣けました(笑)ちょーーーー楽しかった><
双眼鏡なしで毛穴まで見えそうな席で申し訳ないwww
明日も出るのかなぁ。北海道は前のりですか!?エイトさんべてらんさん。


今日は吉田涼也くん*1担さんとご一緒させてもらいました!19日のチケと交換してもらったので、はじめて一緒に入ったけど、すごい楽しかったです〜!


嬉しい発表♪
BAD、濱大、べてらん、ドラマをまた撮った*2みたいで、7月関テレで放送予定です!!!


あと、滝さまー大阪名古屋公演に、BADと濱大がバックにつかせてもらいます!って〜ぱちぱち〜前もって言ってもらえるとバック担はめっちゃ助かりますねぇ。。笑


2階最前に丈弥さん見学!明日あほすきの生放送だから、大阪前のりしてもらったと、MCで紹介されて、丈弥さんも立って会釈されてました。



以下だらだら感想




・とりあえず1曲目、うっわーー!ゆーまかわええええええ><
・って思ってたら、お友達に、あっち!って言われて上手花道見る。
・べーーてーーらーーんーーー><。。てか、文ちゃーーーんいたーーー><。。。
・嬉しすぎて、記憶あいまい。爆
・文ちゃん振りあやふやで可愛い><。。
・6人*3紫のエイトお下がり和風衣装。
・グッズのライブフォトも龍太はべてらん表記になってた。(売り場)


ろまんちっくキターーーー!お決まりのコール&レスポンス!もーちろんきみに♪あなーただけに♪きーみがすべてさ♪と、叫ぶ1978年生まれ。すいません。爆
・舞台上を右へ左へ移動しまくる浜中さん。
・飛び跳ねる浜中さん。
・煽る浜中さん。
・ああああ楽しそう。今日も楽しそうな自由人浜中さん。


・♪無責任ヒロ(イナ戦丈弥さん作詞) 丈弥さんを煽る龍規!!!かわいーよ龍規かわいーよそういうとこ見逃さないよあたしwww
・無責任ヒロのダンス的な動きだけで萌えますーーあたし。浜中さん><。。笑



・やまだくん ちねんくんVTR。
・ゆーまうぃずwestで悪魔の恋。
・ゆーままた歌うまくなった?^^
・Mステで歌ったのは2曲だったんだ(爆)始めのが、NYCで、途中から転調したみたいなほうが悪魔な恋。だったみたい。
・神ちゃんの様子が気になるあたし。大丈夫かなぁ。
・ゆーまとラブラブしててちょっと安心と、大人な神ちゃんに切なく・・;;
・だんだん残念になってる流星(こら
・だんだんキラキラしてきた、こたっきーとガッキー^^*4



・康二くん*5の長台詞で和こーなー。
・♪誘う から和装。
・和装で♪ぎぶみー 濱大千
・なんてゆーか、、斬新wwスーツでガッツリ踊って欲しかったです・爆
・殺陣のまねごとみたいなのあり、なんか演出は凝ってた。


そろそろほんとに順番があいまい。


MC
・あっくんが何じん!?黒すぎた。
・和歌山でドラマ撮ってて焼けたと。
・ここでドラマやります。@関テレの発表♪
大喜利大会〜〜テーマに沿った答えをあらかじめボールに書いてあります。
・文ちゃん【女の子を褒める言葉】←あやふや 『ゴキブリとぅーざへぶん!』笑 きゃーーー(*´∇`*)



ユニ別メドレー的な。(超順不同)
・ゆーまのでびゅー報告@濱ちゃん。
・関西ジャニーズジュニアからゆーまがでびゅーします!みんなで応援していきます!
ゆーまうぃずWEST ゆーま、神ちゃん、流星、しんぺー、しげおか、ガッキー、こたっきー。
りとぎゃん 康二くん、丈、たくみ、竜田、他わかんない。ごめん><の7人。
ばど あっくんじゅんた。♪コワレソウ だった?ここ。
びっくぎゃん*6 ゆっくん、バッケス、ごくう、上村くん、他10人編成。
『こじゃ達!!!』と紹介される、こじゃないるくんとか将也*7とか。こじゃ達!!!って・・・苦笑  こじゃくん、りとぎゃん外されたみたいですーーー;;

千崎天けん清水くん 天けんなんてMCで前列にいたのよ?昇格ですよねぇ!てか、千崎くん笑ってしまってごめんww
室3兄弟 おにいーおにいーおにいーおにいーー笑
べてらん ♪えくすぷ 白いスーツ。
・うぎゃーーーーー><文ちゃんほんまにカッコいい><踊ってる時ほんとに素敵すぎるんですーー
・なのにしゃべるとダミ声で、あのキャラ。完全にギャップ萌えですww
・メドレーなので、文ちゃんの“えくすぷろーじょん”は聞けず;;笑
・てか、龍太いたっけ?まるで他を見てないあたし。
・後の方の、♪蝶 で、龍太がいないことに気づく。紫の和風衣装。
・あたしのばかーー!文ちゃん出てると、ほんまに文ちゃんしか見てないwww
濱大(BOYS)
・1階15列前後の通路トロッコ。上手から濱ちゃん下手から大智。


ユニ、抜けあったらごめんさい。



以下もろもろ
・じゅんたくんソロ、超超王子。笑。ソファで黒スーツで足くんで座ってるの。カメ的な。*8関ジュらしからぬ。で、がっつりセクシー系ダンス。てかここバックの真鳥に惚れかける。爆


・バンドで ♪ぶろーあうと ギター弾く濱ちゃんにずっと絡む浜中さん
・またまためっちゃ楽しそうな浜中さん。
・この辺まったく客を見ない、自由人浜中さん。
・濱ちゃんのことが好きすぎる浜中さん。
・それを見てるだけで可愛すぎるんです。浜中さん。


・メンバー紹介。ウェスト紹介に、一緒にセンターに出ようとする文ちゃん。とめる濱ちゃんwww
・さっきからずーーーっと2人で遊んでる濱文。
・濱ちゃん担さま。ごめんなさい。と、いつも思う。爆
・ゆーま紹介で一緒にあたま下げる濱ちゃん、つっこむ文ちゃん。ふたりいちゃいちゃしすぎな濱文。笑


・アンコール♪ろまんちっく+新曲?
・だぶるあんこあいさつのみ、俺たちが関西じゅにあーーー!!
・で、濱ちゃんと文ちゃん手つなぎ指と指からませるつなぎかた><
・恋人かっ!!!笑
・てか手!美しすぎる><しろいしーーーー


無駄に長い、まだまだ勉強不足で、曲名もわからない、そしてレポでもなんでもない感想にお付き合いいただいてありがとうございました(礼)

※誤字脱字訂正しました。

*1:真鳥とシンメ

*2:べてはまだ?今から撮り?

*3:文キクたつきまーしー薫太龍太

*4:あくまでもアタシ目線

*5:ムエタイ

*6:びっくぎゃん って><なんだそれーーー

*7:室3男

*8:は?