新ドラマ

亮ちゃんは水川あさみちゃんとラスフレ以来また一緒なんだね♪どーぞそのS的な感じでいじってやってください(笑)フフフフ
また絡み聞くの楽しみですねデスネ(*´∀`*)

やましたさんのドラマに、あいぶさきちゃん!に真矢さん!
そしてーーーみぞばたーーー\(^O^)/ワーイ←一気に見るのが楽しみになった人(笑)みぞばたは赤い糸のあっくんキャラでお願いしたい。かわいーよねー\(^O^)/*1


水川あさみちゃんは刑事役っと。タッキーと亮ちゃんを出会わすきっかけになる人物らしく。てか、教師・碧井涼介(錦戸亮)てーー(*ノωノ) イヤン やっぱりそれだけで興奮しますがなにか!?笑


余談ですがうちの小学校に声だけ錦戸亮な男のセンセーがいるんですけど、残念なことに顔は・・(こら
ま、あたしら内では、目をつぶって話しを聞くが鉄則・・(やめれ

*1:節操ねぇなぁww