!!!!

にっき。voi.47




あたし達にとっては自慢のジャニグループで、エイトメンバにとっては自慢のファン。
素敵な関係ですよねーーそゆとこ大好きですわたしもーーー♪
これからも一緒に笑いましょうね
いつもそばにいて下さいなv
きゅーーーーーーーーーーーん><ヨコおおおおおおおおおお><


心の中から有り難う(グルグル
わーーーーーん><ヨコおおおおおお><




・・・・・・・・・ん?




心のから有り難う???

にほんご・・・(ノ∀`)
心の底からありがとう とかが正解じゃね?(ノ∀`)
もーー天然すぎてどーーーーしよーーー><
離れたくても離れられないので、いつもそばにいさせて頂きますです=3
どろん=3