てれびぴあ(関西版)とか。

今日はしげちゅう舞台東京千秋楽!亮ちゃん見に行ったってーーーー!!!!
さすが亮ちゃん><。。メン愛大切♪


テレビ誌今週はめずらしく2誌も購入でしてしまいした。


ガイド
・まさかの信五小説初執筆(笑)店頭で立読みして噴いたww(内容じゃなくて執筆した事に。)
・まやさん、 ゆうゆう 呼びww横山さんの舞台を見てちゃーみんぐだなって・・ って、なんのことですか?まぁちゃーみんぐは分かりますけど(素)わざわざDVDでも見てくれたんでしょーか?分かる方だれか教えてーー(爆)
・読者投票スターランキング10位らんくいん\(^O^)/きたよーやっと入ったーー笑
本間効果、来週も続けーー
・ごくせんのOB6人!なりみやくんが やっぱ米(Q)よね?<私信(爆)
にてるーーー><米ーーーー>< 石垣くんが、ガキ様に似てるーー(そりゃそーだお兄ちゃんだもん)


TVぴあ
8meets!第90回 横山さん【男はアラサー】(笑)
・写真は28ちゃいハピバの横山さん!撮影現場の。
・広島での一回目の公演では『お〜この感じ懐かしい』っていう感慨があった
・∞レンジャーもすごい喜んでくれて、良かったなと思った


勉強しまっせ!51時間目 担当はヒナ\(^O^)/
一部分だけレポります♪


○一般に男性はロマンチスト、女性はリアリストだと言われてますがお二人はどちら?
ぼく、もらりすとですね。ボケた!!!!・・・すいません、なんとなく言ってみただけです(笑)(*´∀`*)
亮は完全にリアリストでしょう!俺も・・ロマンチストな部分ももってるけど実際はリアリストかな
いや、村上くんはロマンチストちゃう?ていうか、こういう仕事してる人たちは基本ロマンチストやと思いますけどね。じゃないとできへんと思うし。
おお。さすが ろまんちすとりーーだーーぷらいどえべれすと!!!笑


○最近イッチョカミなおばちゃんに接触した?
う〜ん、昔は商店街に行ってコロッケもらったりしたけど、最近はさすがに・・・。
今日カレーやさんでレジのおばさんに「友達が大ファンなんです!握手してください!」って言われましたね(笑)なんていうんやろな、あれは・・。
その場合は ふぁんなんです!!・・・でいいよねぇ。たしかに。笑