お祭り

今日はかめと中丸さんとたぐっさんと、しょーーくんが来てたとか\(^o^)/
なので、ゆーまは不在っと。
しょうくんがきてくれて、ヨコちゃん嬉しかっただろね♪
昨日はドラマスタッフさんがきてくれてたらしいし♪@にっき。


【ついき】わー\(^O^)/ドームで脱いだ\(^O^)/バンザイ

以下WSと、レポ漁り より。




WSより。
WSみてとりあえず赤が2人でびっくり(笑)しかもなんか1人はくすんだ赤色で(笑)
なんなんでしょう。れんじゃーの内容はなだ知らなくて、衝撃でした!
ナスはなんでバイクじゃなくて、緑色の車に乗ってたの?(゜▽゜)ww
ヤスの金髪><きゃわすぎる><
亮ちゅうはどーしたの><丸への愛があふれたの?><丸ちゃんもまさかの亮ちゅうにやられたーーーって感じの表情だったねww丸ちゃんの処理ができない亮ちゃんが大好きだけど、丸ちゃんが亮ちゅうを処理できなくなってたね(笑)丸りょかわええええ><
ブリュレやべええええええええええええええ><
はやくみたい!やらっちーーーーー><あらしさんの、新曲(クイズショウじゃない方)の振り付けもやらっちなんだとか?それと、なんとなく似てたーー!


会見のとこ。エコはオファー来ずで(苦笑)苦笑いすぎるやん・・
カツンよりかかってないんちゃいます?そーですね。しってます。えっとその衣装、ヨコちゃん仕様はパーカー風が萌えです><しゅっとした男前です><・・・ですが右側からのその角度!!!しゃくれ(ry爆
記録より記憶に残るライブをまたーーーうまいこと言っちゃってーー♪そりゃパーマにも気合入るわぁ〜ww


ま、いちいち言葉にしなくても分かってますけど、
お金かかってなくても、みんなついていくもん、エイトコンは豪華なセットがなくても死ぬほど楽しくて、いっぱい幸せもらえて、元気になれる。そんな時間をつくれるあなた達がたまらなく好きすぎるわけです。(まるでライブ参戦したかの様なテンションなのは気にしないで・・ww


あ、でも、あの真ん中にどーーんってあったゴンドラつきのやつ、1億ちょっとかかってるらしいよ!?@おは朝


たつきーーおいしいなぁ(笑)なんかいっぱいうつってたよ?
めざましでもちらっと見たし、どっかではくんたと龍規と龍太が同じトロッコ?に乗って、わっはっは してた♪おにいと弟が、一緒のトロッコ〜!!!たつきはちょー笑顔ふりまいてたよ!出来る子だわーー♪*1
くんたはそろそろそのセンターわけ*2やめた方がいいよ(爆)弟が必死な顔しておにいの方を向いてた><かわいい・・・

わたしが確認したWSには文ちゃん確認できず;;どっか映り込んでました???



1日目MCレポ漁りより。
今ももちろん『松浦さん』呼び(呆)期待を裏切らない人だわ。さいごまで松浦さん呼びなのね・・ww
ヤスくん(のおねーちゃん)おめでとう\(^o^)/

ちょ!!!!!
ゆーま\(^o^)/横山さんに『知らんわ』発言><。。。
ゆーまドラマ告知で、横山兄さん・・売れてるなあ的な話で、ギャラいくら?ww←キタコレ
村上兄さんに、知らんわ!って言うたれ!と言われて、ゆーまさん、横山兄さんに『知らんわ』って言ったらしい\(^o^)/うひょーーーー\(^o^)/
ゆーまがべてらんバックに一曲歌ったので、べてのえくすぷろ はなかった様子ですね。べて6人+ゆーまで、ぶろーあうとのみ。
にしてもそのゆーまが歌った歌はゆーまドラマの主題歌とか、まじ?すげーーな(゜▽゜)

*1:うかつにもかわいい><とか思った

*2:髪型