ドリボ案内と にっき。

昨日振り込め用紙がきてました!シアターチケット事務局なんて今までありましたっけ?笑  あと、※名義貸し厳禁!とかいう文字も今まで書いてましたっけ?笑

で、なんかおもしろかったですねぇ。締め切り延期メール。相変わらず、ちょー上からメール(笑)すみません間違ってました、とか、訂正いたします。の言葉さえないってすごいわ!www


で、今日のかめなしさん発言@京セラMC によると、今年のドリボは 歌メインらしく。だからこの3にんだたのか・・となんか変な納得をしてみたりww


ちなみにわたしも大阪公演は行きたいなと。なんていうか、千秋楽とか行きたいな。と。
どなたか一緒に申し込みしませんか!?とか呼びかけてみたり・・(゜▽゜)えへ
どなたかおられましたらご一報ください♪


以下、よこやまさんのにっき。

mnkやってくれるなwwさすがすぎるww業務ようどらいやーwwなんでだ(笑)でもなにか横山さんが嬉しそうなのでよしとしよう(笑)
大きくなったらさくらいしょうになりたいよこやまゆうくん。その発想がかわいいんだな♪
いま頭の中はご飯のことでいっぱい。だけど、ドラマ撮影もかきょうで、忙しそうで、ちょううれっこみたいだv
あしたはついにドーム公演∞!おもいっきりちょうしにのってやろう?
うえのふくをぬいでやろうかな?

  よこちゃん・・・(笑)仙台で脱いだことをよこやまーが大騒ぎしてたのしってるんでしょ?w

明日は全開であそぼ(はーと

んなこと言われたら・・・・
とうきょういきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><叫
どろん=3