なんかいろいろ

なんてゆーか、ちょーしのって暴れまくった アラサー、今日整骨院行ったら、『これはだいぶがんばって暴れましたね』って言われた(爆)っていう悲しい出来事www



今日はカツンコンにべてらん来たってよーーー。
バック担ってほんと大変ですよね。どこに出るか予想して、チケ確保とかしなきゃいけなくて。でも蓋を開けたらぜんぜん違ったりー><カツン京セラはゆーまいないとか結構びっくり!9月からの他言無用舞台も大阪公演、関ジュどれくらい出るんだろ。べてらん、はまだいは出そうじゃないですか?にしても12000円とか高いよっ!!!


以下じぇいろっくの話とかセブンの感想とかいろいろぐだぐだ。


セブンのパンイチすばる買ってきましたーー\(^o^)/いや、週刊誌買うつもりなかったんですけど、パンイチに購買意欲が(笑)フラフラ後だし。すばる病発生中だしwww
ちょ、横山裕!小さい写真なのにしゃくれてる!!!爆*1なのにちょーーー男前です♪この最近よく見かける短パンは今の お気に入り なのですね?座るときつくないですか。大丈夫ですか。太もももやせたんですか。
47の時にスタッフさんにもらったくろっくすをハニカミがまだ愛用してて萌え゜+。(*′∇`)。+゜
携帯用コンロて(・∀・)ノにしきどさん・・・(笑)
すばるさん緑のキャップ!梅芸で、客席からQ見てたときにもかぶってた!


そうそう!余談ですけど(笑)じぇいろっく、最終日1部は1階席だったんですーー。ちょうど出入り口から近い席で。Qの演奏を客席に見に来たすばるが目の前を通っていって息が止まった(笑)
メンバーが客席からみるよって知ってたけど、はじまったらそんなん忘れてるし、そーとー突然でほんとに一瞬心臓とまりましたねwwwええ。ええ。そりゃもうめっちゃくちゃ男前でした(はーと



・Question Five FLOWERSのこと。

♪光へ


♪手
これってもともと5の曲ですよね。フラフラの時もやってたけど、たしかリキが歌ってたと思う。みんなで手をつないで、上にあげるんで、結構辛い・・(笑)まぁ、別名、二の腕ダイエットのうた という・・笑
で、手つなぎながら“じぇいろっく”“じぇいろっく”って言うんだけど、その間に、“じぇいろっく、ふーー”ってジャンプが始まって、会場全員悪ノリwww
『なんやそれ!笑』『こんなんはじめてや!笑』って言いながらメンバー放置ぷれー。
そのうち、疲れはじめ、『疲れとるやないか!!!』ってつっこまれたあたしたちでしたーー(笑)


アンコールで♪ありがとうの歌 いっぱいありがとうをもらっていっぱいありがとうって言った☆
ダブアン♪のっかって とんだ!たのしーー\(^o^)/
トリプルで♪光へ 熱かったーー\(^o^)/もーーさいこーーー\(^o^)/


Jろっく感想終了です。ながながお付き合いありがとうございました♪
たくさんスターもありがとうございました!!!

*1:パソコンにむかってる写真