あついよーーーww

♪描いた夢 抱いた胸 今、目の前 掴め


3バンドが全員そろって歌う、この日はトリプルアンコでもみんなでとんで歌った
♪光へ がずーーーと頭の中から離れません(笑)



ジャニーズに居るから、こんな俺らでもバンドで、こんな立派な機材とか会場とかでやらせてもらえてる。こんなに聴きにきてくれるみんながいる。世の中にバンドなんていっぱいあるのに。だから感謝を忘れずに、でも、甘えすぎず、あがっていきますよ!じぇいろっく!
伝えたくてしょうがない、そんな感じで熱く、9人の想い、伝えてくれました。やっぱり純粋に応援していきたいと思いました。みんな真剣なんだもん。夢があるんだ!ってキラッキラしてるんだもんー可愛くてしょーがない!笑


『これからが始まりですよ!じぇいろっく!』ひとつひとつのバンドとしても、これからだ。みたいな事をすばるが言ってました!



・5のこと。

I&I キターーー\(^O^)/って感じwwぶっちゃけQは初体験なので、やっぱり曲を知らなくてですね。やっと耳にしたことのあるのが流れたーーっていうのもあり、一気にテンションがあがりますーー♪
5の最後の曲は新曲。これ たーーーのーーーしーーー\(^O^)/
バン!バン!バン!って銃をうつのーーー\(^O^)/(・・・って伝わらねぇよ・爆
はじめてだったけど、すぐ覚えれたし、2部では完璧だったよね、みんな(笑)
リキが、『あれーーー?新曲なのになんでみんな知ってるのーー?』って言ってたけど、リキもわかってるんだろうけど(笑)


5は、リキとマッキーの動きが小動物みたいでかわいいです。マッキーは、女性スタッフに取った、“9人中誰とTDLに行きたいですか!?”アンケートで、なんと いちばん に輝いたそうで!!ww『なんでマッキーなのかと聞いたところ、ギャップがいいらしいです。』@リキ(笑)『女性の方はギャップに弱いらしいです。』@リキ(笑)なんかマッキーが選ばれたことが悔しいのか、言い方かわいいよ!リキヤ!!(笑)





フラフラの登場曲が流れ出すーーー!すばるだあああああ!とそろそろテンションは最高潮ww


♪Window
♪Flower 
♪Srarlight


♪恋花(新曲)
うん。まぁ。噂には聞いていたし。そんなーべつにー平気。・・・?
いや、めっさ崖から突き落とされた気分(爆)
ヨコちゃんがこんなストレートな人だったらあたし、もたない(笑)
大丈夫なの?これすば担さま(笑)
うそ偽りない、全部届けてくれるのは知ってます。でもあたしまだまだひよっこなんで、あがったテンション、一気にさがったわ。ほんとに。1部はね、歌詞がん見してしまって。*1
このあとの ♪KoShIfURi(新曲) も、ちょーーー楽しい曲なので、1部で学んだあたしは、オーラスでの恋花は、歌詞を耳に入れないで、曲にだけのって、なんとなーーくスルー(苦笑)
おかげで、オーラスの ♪KoShIfURi はノリノリでkosihuriましたvv



♪フラフラ
さっきのエントリで大体書いたけど、
そういえば、オーラスのフラフラタイムはスタッフさん達もステージにあげて、楽器ももたせて、スタッフさんも一緒にみんなで ふらふらふらっとふらわぁーー した!!!この人らプロやからーって。俺らみたいなガキンチョのライブのために・・ほんまにありがとうございます!って意味がこめられた、ふらふらタイムでもありました。


♪pray
めっちゃくちゃかっこえー!!!わざわざタンクトップに着替えるのも確信犯?><。。今の髪の長さも、これにはめっちゃ合ってた!!!




しつこくてすみませんがまだ続く予定ですww

*1:ご丁寧に画面にでます