じぇいろっくおつかれさま!

Jロックまちがいない><楽しすぎた!オーラスまじやばかったよおおお!
1部は もらいもん*1が見れた!笑
ちゃんとテーマソングつき!お、音声さん・・やるーー♪ww

オーラスはみんな壊れてたし、半端ない一体感だった!やばかった!梅芸が揺れてました(゜▽゜)2階席だったから崩れ落ちるんじゃないかとおもたww


えーーっと。何から書いたらいいかな。とりあえず覚えてることメモです。


そう!ちゃやかちゃんに会えましたよーー♪ちょーーーーイメージ通り\(^o^)/
かわいらしい方で、1部終わりでテンションヤバめのあたしにも引くことなくいっぱいお話してくれました(笑)Jロックの話から、パズルツアーの話からねーとりあえず、目が足りない らしいっす(笑)だよねーーー∞だけでも大変なのに、べてもいるしねーーーって話で。とりあえず今回のツアーヤバイですYO!ヨコまじ痩せてヤバイですYO!って 聞いて、ますます∞コンも楽しみになりましたっ♪なんせ時間があんまりなくて><またどこかでゆっくりお話したいですーー♪


オーラスはみんな感極まる感じだったなぁ。

これは、確か1部ではまだなくて、2部入る時にあったから、きっと1部と2部の間に書いたんだと思われ。



フラフラタイムは、オーラスは大変なことになりました(笑
1階席の15列くらいより前の子達はほとんど舞台に上がった状態!!!

毎回、ヤバイやつ、ステージあげちゃうよーーってことで、リキが会場中を回って手ひっぱてステージに上げるんだけど、すばるもステージ上から、ゆびさして、お前!来い!って指名するんだけど、オーラスは、すばるがお前もお前もお前もってな感じでちょっと、誰指してるかわかんない状態になって、したら、みーーんなだぁぁぁぁぁぁぁってステージに上がりだして、ステージ満杯(笑)

収集つかなくなって、『ちょ、みんな自分が自分がじゃないからー』『違うと思ったヤツはかえれ!!!!』ってちょっと迫力!!って言った瞬間、流れが急に逆向きに(笑)
でも、にっこりすばちゃんです。きれてません(爆)『このくらいのことはぜんぜん、ふぁみりーですからーー!』『やっぱり(じぇいろっくふぁみりーは)あほばっかりやった(笑)』


ま、みんなせっかく舞台にあがったんだから!とばかりに、すばちゃんにタッチして舞台から降りて行く子がいて。そしたらそこから舞台に残ってた子がすばるの周りにぶわーーってきて、タッチタッチww
おっと、これはどーする?キレる??と思ったら(爆)
『ワンタッチ500円!笑』ってニコニコ・・?
ちょっとガマンしてた様にもみえましたがーww
『ほんまに500円はらえや!500円言うてるやろっ!!!』
で、ほぼおさまりました(笑)

あ、あたし2階席だったんで、まぁちょっと羨ましくもありながら、おもしろいなぁーって感じで見てたんですけど、あたしの前の高校生の子が、タッチ事件で泣いちゃって。すばるが大好きなんでしょうねー。あーー泣いちゃったよーーわかるよーー行きたいねぇ、1階に。とか思ってたら、
『お前らだけちゃうやろ?2階や3階の子は来たくても来られへんねん!同じ金払ってんのに。』って。
そして(3階、2階)指さして、『距離はあるけど、心はつながってるからーー』やったけな。なんかそんな感じのやさしい言葉。さすがすばるーー♪起こる拍手。


収集ついたし、再開〜って思ったら、りょうた*2がいない!?と思ったら、客席5列目くらいに座ってた(笑)いつから??ww
『違うと思ったヤツ帰れ!って言われて、自分は違うと思ったんじゃないの?』って、誰かに言われてた。(たぶんリキか、マッキーかな?w)

フラフラタイムは1部は70代まで居たの!!2部は60代まで。



・Qのこと。
『もーねー。ありがとう しか言いようがねぇんだよ』@米
ちょ、泣きそうじゃんーーかーわーいーー♪
『このツアーで、本気でこのバンドでやっていきたいって強い思いに変わった。』的な。『いっぱい考えさせられた。Qとして。』とか。
てか、米いーよーなんかーーセクシーな歌い方します。おねーさん←ドキドキしちゃったよ(笑)かき鳴らすギターもかっこよかったよ!ダブアンで、すばるとボーカルセッションしたんだけど、2人ともすっごい気持ちよさそーーで、近づいて下半身寄せ合っちゃったりなんかして、もー鼻血でそーーでした(爆)www


『かしら*3が本気で考えてくれてる。(Jろっくのこと) いっぱいアドバイスもくれる。めっちゃあったかくてやさしい。』@アクン
アクンは9人の中の最年少って感じ。すばるになついててちょーかわいい。じゃれ付くでかい犬って感じ。
アクンとすばるはよくプラベでも一緒にいることが多いみたいで、『今日Q休みですけどーー、5 は、何してんですかねーー?』ってなって、『お前連絡してみろや。』ってなって、アクン発信でみんな集合するらしい(笑)
かしら と呼ばれるだけあるんだなぁ。ってなんか頼もしいすばるを感じました。
みんなに慕われて、頼りにされてるし、やっぱすごい存在感だったよー!


藤家くんが、やたら弄られキャラ!みんな1人ずつ色々語った最後、藤家くんを残して、以上です!*4的なーー笑
みんなノルノル。音鳴らしだす始末wwwちょーーっちょっとーー!な藤家くんが目が必死でした!かわいい(笑)


とにかく終始ガキさまは美しい♪
淀川君・・印象的なことが今回はなかったけど、*5内コンでたしか歌が上手い!って思ったはずーー!



いったんあげ。

*1:すばるのドラえもんのものまね

*2:上里くん

*3:すばるのことね!

*4:すばるがねw

*5:ごめんっ><