なにこのカテの並びww

よこゆうにっきより。


ちょっとーーーまだ焼肉をたべない横山さんを、強引に焼肉に連れてくすばるさん素敵\(^ ^)/ほんとにありがとう♪
でもそれにしても横山さん、北海道で食べすぎを気にしてたし、まじでどうしたんだろ。何に目覚めたんだろ。ほんとにもう太る気ないの?笑
いやーそのこころざしは素晴らしいんだけど、あんまり無理されると心配になるっていう勝手なヲタ心ですね。。。笑


てか・・・・・文ちゃんヽ(*゜∀゜*)ノ
横山さんとすばるさんと文ちゃんてヽ(*゜∀゜*)ノ
どんな流れでそうなったのーー(にやにや)
焼肉食べながら、お酒飲みながら、なに話すのーー(にやにや)
ってか、文ちゃんもおさけ飲むのーー何のむのーー
飲むとどーーなるのーーー
お肉食べるのーーー遠慮とかするのーーー
敬語なのーーー

はぁーーーーーーーヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

じゃむさんに息出来てる?ってメールもらったけど、まじ呼吸困難です・・ww


大分でその話でたんでしょうか!?レポ漁んなきゃーーー!