色々とドキドキです。

もう6月も末ですか〜早いですね。もう松竹座の稽古は始まってるんですかねぇ。
すばるはドリボの稽古始まってるって何かで言ってましたよね、早っ!て思いましたもん。やっぱドリボとかそれだけあるんだなぁ・・値段も(笑)


え〜〜福井まで2週間切りましたYO!
あ〜〜右目と左目で別々のものが ガン見 できる様に、修行させてくださいカッコマガオ
あと2週間くらいでやっとこの目で見れる きっちゅ とかのために(笑)


あ♪北海道公演もお疲れ様でした。おいしいものがいっぱいの北海道!撮影*1終わっててよかったねvv
ちょっとーーーー!!!ジャニ勉楽しみじゃないですかーー><
沖縄SP再び!?ツアーついでに撮っちゃおう♪ジャニ勉(笑)*2
あああ久々全員ロケ♪(亮ちゃんはいないけども(涙;;) コースが2手に分かれる可能性もあるけども)めっちゃ楽しみだすなv
動物苦手の・・・とか絶対鉄板やしーーーwww爆笑予定で\(^O^)/



以下、6/14少クラ文ちゃん感想




・テーマはダンス。文ちゃん登場。ぴんくがめっちゃ似合うーー眉毛を染めないのはこだわりなんですかね?(´・ω・`)
・でもむしろそのままでいいです。爆
・クオリティーの高いダンスを・・って言われても恐縮とかはしないww
・全体的にトークの時は ニコッっていうか にやっ な感じが可愛いww
・ダンスメドレーで、まさかのアミーゴ。ふじがや玉ちゃんトッツー文ちゃんの組み合わせ・・。少クラでしかありえねーこらぼ・笑 しかし絡み的に萌えポはなしww
・ちょっとーーーなんか文ちゃんてばキラキラしてます(笑)
・少クラ出てる時の方がコンで見るより ニコッ が見れます。
・コンでは基本濱ちゃんやらと目が合ったりしたときに笑っている気がします。
・ファンに対してニコっっとかしてるの見たことないです。*3
・だからキャメラ←にむかって、ニコッとしたりちょっとするだけで超貴重です。
・いつかのウィンクなんてほんとにありえない(笑)
・だから少クラと舞闘冠好きです。貴重な浜中文一が見れます。
・しーのーまる。ネ申すぎ。
・めっちゃ美人な浜中さん。
・メインボーカルバンザイ。眉毛バンザイ。
・アクロバットは出来なくても舞闘冠に選んでくれてありがとう滝さまー。
・歌おわり座りトークも前列に座ってます。いつもは後ろなのに前列に座ってます。小山とやらっちのあいだに座ってます。
・いつでもしゃべれる様に?マイク構えてます。かわいいです。
・WAになって〜 とっつーとみつめあってほほえむ文ちゃん。またキラキラしてます。
・塚ちゃんのうしろに一瞬映り込む文ちゃん!笑ってるー♪誰かと目があった?
・最後はやっぱりななめ上45度を見つめてお手振りww

*1:クイズショウ

*2:遠征費節約w

*3:昔は知りませんがw