お友達バトンぱーと2

かにさんからまわしていただきました!ほんとありがとうございます。

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


では、バトンを渡す10名を決めてください。
かにさん(id:kani-chan)
yさん(id:sugar_bys)突然すみません><
あやさん(id:pinky89)

10名との共通点は?
関じゅすきー。

10名のいいところは?
関じゅすきー。

10名との出会いは?
みなさん、はてなです。ハイクとダイアリです。yさんのハイクのあいでぃーをさっき知りました(笑)

この10名と、今後どうしていきたい?
仲良くしていただきたいです。松竹座でぜひお会いしてみたい♪(当選できる願掛けこめての・笑

この10名は…自分の事をどう思ってるかな?
どっち?・・・とか・・?(笑)
どう思われているんでしょうかρ(・ω・、)  不快にさせるエントリもあるんじゃないかと結構ドキドキしてますが(笑)

10名の方々とケンカしたこと…ある?
ないっす。

10名の方々は一生のお友達?
一生て(笑)まだお友達とも呼ばせてもらっていいものかです。これからなかよくなれればと思ってます♪

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
はてなダイアリです。

送り手の第一印象は?
濱ちゃんすきーさんだ!

今の印象は?
どんどん濱ちゃんすきーさんがひどくなってる!!!(笑)褒めてます(汗)

送り手のいいところは?
やさしいふわっとした感じのかにさんのだいありが好きです。

送り手のダメなところは?
ないです。

送り手の好物は?
自称 白馬 の人(笑)

送り手とずっとお友だちでいたい?
ぜひーーー!

好きな漫画は?
天使なんかじゃない 矢沢あい
ご近所物語 矢沢あい
ピーチガール 上田美和
花より男子 神尾葉子
瞬きもせず 紡木たく

好きなお酒は?

の め ま せ んーーー(悲





みなさんお忙しかったり、もうすでに回答済みの方ばかりと思いますので、スルーしちゃってくださいませ。
かにさん楽しかったです。またよろしくおねがいしますーー♪