6/27 もぎ関 べてらん

なんかおひさしぶりです〜。
おおいたーーーー!!!
ってことでね。九州って行ったことないですけど(プラベでも)。いっつもエイトさんが盛り上がったーー!って言うから羨ましいですーー♪今日も楽しかったんだろな♪


横山さんの、にっきもりにゅーあるして、あいかわらず毎日かわいいんですけど、なにか色々秋にむけて妄想してしまうーーー。どうしよ。どうしよ。*1
れんじゃーの方でも、社交的な横山さんにめっちゃびっくり!大事だと思う。とか、どーーしたのだ。ほんとに。笑
そしてばーべきゅー予定は誰とーー?べてらんと?←



ちょっと滝さまーってばレンジャーの様なものをされてるらしいじゃないですか!?笑
それって横山さん脚本ですか?(゜▽゜)違



6月も最後のもぎ関ですーー。べてらんは次はまた3ヶ月後ですーー。松竹公演中に録るのかな?むふふふ。楽しみ(はーと)

ではもぎ関メモ〜。今週はなんか聞き取りにくかったけど、文ちゃんの声はあいかわらずダミってた(笑)*2




・今日は一分間でおたよりを紹介します。です。
・そろそろおたよりを読むのも上手になってきたのでねってww
・いえーーい!!はい!!はい!!って盛り上がるべてらん。


・一つ目メールを読むのは龍規さん。
・浜中くんが、マーシーが喜ぶと思って自分の部屋にかざった北斗七星のかざりものは、もうマーシーに見てもらったんですか?ってメール。
文:見たやん。あの鏡の。
マーシー:あーあー。
マーシーに、見たやん。って言い方がめっちゃ素で、超かわいいっす。
・あと、みんなの部屋はどんな感じ!?
・龍規:シンプルキレイ
・薫太:シンプルキレイ
・菊さま:キタナイ(笑)


・二つ目メール読む文ちゃん♪
・誕生花の話。
・文ちゃんは10/5で誕生花はシュロ。花言葉は 野心、勝利 とか。わわわあたってる。
・全員の誕生花とその花言葉を書いてあるメールをものっそい早いスピードで読む文ちゃん。
・1分間でちょうど?読みきる文ちゃん。


・三つ目のメールを読んだのは薫太くん。
・メールの(笑)とかを、全部、わら とか、(しくしく)とかを全部読む薫太くん。
・わたしのあだ名を考えて!
・ってなんかむぼーなメール。
・トトロ。とうもろこし。←とうもろこしってあだ名は嫌やろ。
文:めいしゃ!!!


・前半終了ここまでのメールを振り返る。
・菊さまの誕生花の花言葉に、品格 とかあって、ないなーーー!と声をそろえるべて達。かわいい^^
花言葉に友情 も入ってて、菊:友情だけいっぱいあるなーー って。
菊:品格もあると思うで!角度を変えたら(笑)(ノ∀`)アチャー


マーシーが読むメール
・いちばん足が速いのは誰ですか?@文ちゃんすきーさん
・文ちゃんがいちばん速いですよね!?的なメール(笑)
・文ちゃんがいちばん速いってことでおーけーでーすv


・菊さまメール
・コンで出番じゃない時何してる?
文:オレらはやっぱりダンスの練習かなっ!
・ストレッチしたりーー
・伊藤くんは何かおもしろいことを言ってくれるって信じてます!って書いてあるで(笑)
・え・・考えるマーシー(笑)
マーシー:漫才してる・・・・うふ・・・・(ノ∀`)アチャー


マーシーもうひとつメール読む。
・コンサートとかで遠征が長い時食べたくなる おうちごはんは?
文:おこのみやき(はーと)かわいい(ノω`*)ノ"
マーシー:浜中くんお好み焼くん・・
・浜中くんの流れでお好み焼きにも くん をつけちゃったまーしー(笑)
・おこのみやきくんって・・・総ツッコミwww
・のせいで、他メンの おうちごはん 聞けず時間切れ。


・後半メールを振り返る。
マーシー、漫才って!笑 @舞台袖でしてる事話。
マーシーボケてる。1人でつっこんでるww
・いや、そこは普通に、『かくれんぼしてる』とかそういうボケでよかたんじゃ?って言ったの、龍規?
・その通りだと思います(笑)
・おうちごはんは、薫太が味噌汁とか、和食系。菊さまも、それか、カレーとか。
・室くんと伊藤くんは特にない!
・おこのみやきくん とかなぁ。笑


・エンディング。言って欲しい一言。
文:おこのみやきくんが読みまーす かわいい(ノω`*)ノ"
・メール読み中、むろたつきくんに、ってとこ噛む文ちゃん。
・龍規から応援メッセージが欲しいリスナーさんへ。
龍規:いっぱい食べてがんばってください!
・来月はBAD。
・がんばってねーー。ごくせんーーー。
・あきとーーつけめん食べにいこー@龍規
・薫太:じゅんたーーーが何とか・・・って、聞き取れなかった。><ゴメン。
文:あきとーーーーーーーーーーあの・・・はーーーーい!笑



今週はなんか素な浜中さんがいっぱいでした♪

*1:なにが?ww

*2:とか言いながらかわいかったんだああああ