今週が終われば。

やっと会える><エイトに会えるよ><やばいーーー><ひさびさすぎて泣くかも。笑
広島行きたいーーーー><って泣いてから長かった〜(笑)
てか考えたらエイトコンは去年の8月の京セラ以来だから約1年ぶりなんだな。うわあ。。。まじ楽しみ ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
こわれてやるーーーーー><ロックメドレーーーーー><飛んでやるーーーーー><うきゃーーーーやばっ(*′艸`)


基本エイトコンの中で一番あがるのはロックメドレー♪
丈弥さんの書くうた好きで、超楽しい!パズルの中ならゴリゴリがいちばん好き!
イナ戦のアルバムも勢いで今回あほすきの影響もあり、買ってみたら結構ハマって聴いてますv*1


そんな感じで気づけば妄想の世界へいってて、へらへらへらへらしてるもんだから、PTAの委員会忘れた・・・orz
仕事にも支障をきたす人なので気をつけなきゃwww


横山さんは打ち合わせっと。φ(.. )めもめも。ナンノウチアワセ。
大阪帰ってきたら早速八さんですか(・∀・)



大分入ってた浜中担よりメール。友達が帰りの飛行機がべて達と一緒だったらし。全員びとん\(^O^)/ずにあのくせに\(^O^)/笑
そういえば龍規さんはVACATIONのオフショでもぐっちのまふらーだったな\(^O^)/笑

*1:いらん情報・笑