6/20 もぎ関

もう6月も3週目。早いなぁ〜
今週は【面と向かって言えない事を思い切って言ってもらいまーす】でした。
文ちゃんとマーシーが夫婦でした(笑)





言われる人はヘッドホンをつけて爆音かけられ、みんなの声は聞こえなくなり、他メンがその子に面と向かっては言えないことを言うコーナー。
・前にマーシーと薫太と龍規はしたから、今日は文ちゃんとキクやな。
マーシーが文のこと【文ちゃん】って言うから、なんかみんな総ツッコミ(笑)
・文ちゃんも『今日は文ちゃんって言って♪』『今日は文ちゃんって言っていいよ♪』かなんか言ってて*1可愛かった(*^^*)


・キクさまからヘッドホン。かける曲は〜アルバムパズルから薫太が選曲。
・薫太:9番!
・で、かかった曲が♪無責任ヒーロー パズル感ねぇ〜って(笑)わざとな薫太www
・キクさんはO型くそやろー(笑)←薫太?
・キクさんをおちょくる率高い薫太。
文:違うで、お前昔からやで。ちっちゃい時からそうや。
・どうやら昔から何かとキクをおちょくってきた薫太(笑)
・でもみんなの前だけで2人やったら普通。薫『普通にいい人っすよキクさん』
・べてらんコンの企画の時とか、キク発信でもめる事多かった。
・キクはまげへんからなー。
・そうやってぶつかってすっきりしないまま終わることの多い龍規さん。^^;
文:うーーーん。キクなーーーなんなんやろなって思うわ。何考えてるんやろ、とか、何を楽しんでるんかな、とか。  って(笑)めっちゃ謎キャラやん菊岡さん(笑)
・謎。マイペース。自称キラキラ王子。そうじゃない時がひどい?
・キクにこのオンエア聞いてもらって、キクの本音が聞きたいらしい(笑)
・呪われてる。←の、くだりが聞き取れなかった〜;;のろ岡\(^O^)/って誰かが言ってたwww


・次、文ちゃん。『俺なんでもえーでーー』@選曲。
・パズルから♪ズッコケwwwパズル感ねぇ〜パート2www
・でもかけたのは♪ブリュレ
・薫太→文ちゃん  なんでも相談できる先輩。僕のことわかってくれてる感がありますね。やっぱりちっちゃい時からずっと一緒やし。
・って〜!なんか薫太もまじめな事言えるんですねー(笑)またおちょけるのかと思ったから意外(笑)
・菊→文ちゃん  一緒に遊びにいく関係。普段面と向かって言えへんことない!!!笑。って、コーナーつぶし(笑)さすが菊岡さんwwてか、あたしがなんとなく黄色で書いた意味がエイターさんに伝わると嬉しいな(微笑)


・龍規→文ちゃん
・文ちゃんはどんどんダンスがうまくなってて。舞闘冠とかもやってるし。
・オレは止まってる。(ダンスの成長が)
・このままやったら文ちゃんと俺らの差が大きくなっていくやろ?
・だからがんばろう文ちゃんに置いてかれないように?負けないように?かなんかそんなニュアンス。*2
龍規の言葉がなんかちょっっとだけ・・重かった(苦笑)
・なんかいいこと言うなーむろくんーー  な、みんな。
・龍規『おれ、大人やもん!!』


マーシー→文ちゃん
・仲いいなーほんまに。けんか?けんかしたことないよ。
・まーしーってめっちゃ文ちゃんに気を使ってるように見える と、みんな。
・なんやろなー。もう全部わかるねん。
・言葉じゃなくて、心でわかんねん。

夫婦かっ!ってツッコミが入るくらいにらぶらぶ発言(笑)
・文『おわんでっ!!!』(曲が)
・どーなんやろーなそこは。じゃべらんでもわかんねん。
・文はどう思ってるかわかんないんで

・文『ながいなーーー』(笑)


てかまじでマーシーに、じぇらしーーーwww
でもって、このオンエアを聞く文ちゃんを、映像でどこかで公開してください!!!(切実
にやにやして聞くんかな。絶対赤面するよな〜。うっわーー想像しただけでかわいすぎるんですけどーーー><まじで見たい><笑


で、ヘッドホンはずして文ちゃん一言。これ。
『(そんな長い話)何があったんやーーオレにーー。。。せやなーーーマーシーがオレのこといちばん知ってるもんな。』

この言い方がマジで可愛いかったです。
もうオンエア聞いたんかな。それこそどんな感想かどこかで聞かせて欲しいです。
できれば映像付きで(笑)

*1:あやふや

*2:またあいまい