6/20。

つかれたーーー><福井のチケ交換でパソコンと携帯とにらめっこして疲れましたww
でも無事、福井5日両部参戦できることになりました。一安心。
あ・・・・まだ電車手配してないや・・(;´▽`A``


今日は急にチケットが譲ってもらえることになって夢コンの一部に入ってきちゃったのです。
べてらんもゆーまもいないステージでも、十分楽しかったよ!
でも曲が増えるのかと思いきや、そーゆーことではなかったみたいww*1とりあえず、初日の感想も文ちゃん可愛いしか書いてない気がするから、またゆっくり感想を自分用にのこしたいなぁ。。



クイズショウが終わっちゃいましたね。

よこちゃんってばーちゅーするなんて聞いてないよっ(笑)
にやにやしてしまったよ(笑)
いやいや超 ちゅー だったけどさ。キスとちゅうの違いで言ったらあれはちゅーだよね?(どっちでもいい話。


ドコモのびーTVで見れる、なりみやくんのちゅーはちょーーーキスでしょ?ちょーセクシーー><(あれ見たいーー誰かびーTVな方居ませんか?*2・笑)


・・・って、そこじゃないですよね。食いつくとこはww
なんだろう。すごく良かったんだけど、話のオチが見えたとたん、このドラマ、ヲタクじゃなかったら見てないな、と急にさめてしまいまして・・(爆)


9話の方が良かったなぁ。。っていう本音です。
鼻水とか気になってしまう小さい人間なんで(笑)*3



でもね、横山さんが本間Dが終わってしまうのが寂しいと感じる理由は伝わってきましたよー。最後、横山さんがいなくて、本間さんだったもん。ほんとに横山さんにとっていいドラマ、いい役に めぐりあえて よかったね。
ほんとにお疲れさま!!!


ありがとう♪






もーーー!!!  俺様 にはやられたわ(はーと
よこやまゆうさまだったわやっぱり♪

*1:ばとるとか期待してたのにーーw

*2:どこまで他力本願

*3:ほんとすみません