2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイハイヒロッキー

大阪初日からただいま!とりあえず気の合うヲタ友とはしゃいで楽しかったです♪

ご、ゴキブリ!?追記の追記

ゴキブリの退治薬のCMに文ちゃんて!!!><

3/28 もぎ関 べてらん

べてらん最終回ですー。 尊敬している先輩は??話がでたよっ♪4月担当は、B.A.Dです。

れんじゃー

ひとりごと。

感謝。と、いろいろわーい!

たくさんスターありがとうございます! スターはじめまして の方も、いつもつけてくださってる方も、 一緒に喜んでくださったり、テンション上がったりしてくれたのかなぁ。と思うと嬉しいんです♪ だからeighterさんって好きなんですっ!で、はてスタってす…

3/21 オーソレ SP

今日のガイドさん。スーツ、テカピカしすぎてまぶしいんですけどー。 耳が出すぎてて少年みたいなんですけどー。 (この写真が悪いのよきっと。だって、レコメンのとこは、きゃーーーってなったもんー。。) 今日で無限卿からの便りも最後って悲しい;;今週も…

すげーーよ!!!アルバムゥゥ♪

関ジャニ∞、斉藤和義さんに楽曲いただいたなんてー!!! すげーよぉぉ>< NSKDのおかげだね(笑)HEY!で、徳永さんとも約束してたから、次のシングルは徳永さん、ゾヒお願いいたします!!!wwテイチクHPより。 斉藤和義さん「パズル」 野村義男さん「一秒 KISS…

明☆

後半誌M誌、感想エントリでっすv えっとー安田さんについてうざめに語ってます。かなり自分目線です(笑)

子供が欲しいお年頃?

3/22関ジャニ通信 オープニングさらっと、♪渇いた花 が流れました! ヨコソロが長かった様な気がしてテンションあがりました!!! やっぱりヨコの歌声ぇぇぇぇ><好き(はーと続きから心理テスト

PUZZLE CM

うるぐすで捕獲!!

やすばすきー

聞くジャニは やすば でしたーあたしやすばコンビの雰囲気大好きなんですよねー。 CANとかも、やすばロケが何気に一番癒されます。(人気シリーズ?巨木ロケとかより・爆) たぶん、内容とかっていうより、二人のかもし出す空気が、癒しのマイナスイオンでも放…

あほすき記事

大智と濱ちゃんと龍規がレギュラ出演するあほすきは、 4/3(金)16:50すたーと♪ 3人意気込みを語っております。

3/19なるトモ・ヨコ倉

見れば見るほど素敵かもです。。もうちょっとで(?)せいしろーさまですよ♪この感じで、ブラックな役とか、ほんっとにやばそうです><よだれもの(笑) 見れない地域の方にお裾分け〜

てーれっびっがいっどっ♪

しばらくTV誌も買うのガマンしようと決めたのに、 1週で閉ざされたこれ。だって、これ↓

感謝。

いつもはてスタありがとうございます!はむさん。もーこさん。桃さん。ひろみさん。ゆいなさん。 いつもありがとうございます! ツアー嬉しいですね♪日程とかなんだかんだ言いつつ、結局は嬉しいだけなんですよねー(笑) じゃむさん。 こちらにも来ていただけ…

浮き沈みが激しくてすみません(笑)

JRockとれました♪またすばるに堕ちること間違いありませんw一番初めの梅芸フラフラ、やばかったもん。しばらくすばるーすばるー 言ってたなぁ・・(^^; で、肝心の∞つあー日程さん。 日程さーーーん(叫

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとーーー><

嬉しい悲鳴またキターーーー! 5月から10箇所ツアーって!!!! いつ、どことどことどことどこですか?5/9に間に合いますか? お誕生日に横山さんに会えますか?もう><予想外! 夏まで我慢と決めたのに、春に会えるってどうしましょーーーー♪お金もDoしま…

3/14オーソレ番協分

昨日のオーソレは番協分だった・・(忘れてたw) で、録画を見て、うおーーーってなったー。

3/14〔ラジオ〕もぎ関メモ

Veteran担当月3月、2回目ってことで、 先週は進行はまーしーだったと思うんだけど、 今日は進行文ちゃんだったです。 博貴の名前がでたよー

横山裕ドラマ決定♪

ついにきたよーーー! 春がきたよーーー! うれしいよぉぉぉ;;日本テレビ系 土曜9時 『ザ・クイズショウ』に 主演 櫻井翔くん 翔くんの幼なじみ役に、横山裕くん♪ です。たーーのーーしーーみーー!!!

レコメンinべてらん

朝から、東京の友人からメールがきましてー レコメン聞いてたらしくー『同じ関西のアイドルでなぜこうも違うのかってくらい口下手なべてらん(汗)』って書かれてて噴きました。まあね(ノω・、) 昨日あれから、しんごの説教会でも開かれてなければいいけどー・・…

痩せる?

今日はnotヲタクの友達とランチに行ってきまして、 友達にジャニヲタ、ばれてますが、 あたしのこと亮担と思ってるんですよー(爆)なんとなく世間的に通じるじゃないですかー(^▽^;)アハハハ← だけど今日あやうくバレそうになって。『錦戸くんが好きなんじゃな…

自己紹介バトン

桃さん(id:blue-55さん)からまわしていただきました。 ここも始めたばっかりなのに、ありがとうございますー。 ちょっとドキドキしますけど(笑) やっちゃいます! 注意! 3日以内に書く 嘘はついてはいけない アンカー禁止 回した人はその人がやったか観に行…

少クラにて

少クラ>ちびまるこ な、うちの年長(男子)をどーにかしてください(笑) ・・っとにちびヲタだね、あんたは。ちなみに亮ちゃんとヨコが好きらしいけど、これはあたしの影響ねきっと。 3番目にまるまるが好きらしいよー にっかちゃんだよーヽ(‘ ∇‘ )ノ が今お気…

〔ラジオ〕もぎ関メモ

3月は新生べてらん担当ってことで、 可愛かったのでメモを残しとく。 しんごさんの話もでましたしねー。てか、ラジオ録音機能つきのが欲しい今日この頃。

オーソレ(点心)

まだ手にしていません。エイトかれんだー。 某所に 咲いて生きよ があがってて、早くもリピリピ。 すばるの歌声聞くと、あがるなーー。早くライブいきたいっ! それにしてもほんとのほんとに、れこめんずのパート・・ 短いっすねぇ。ま、いーですよ。ソロパ…

速報☆HIROCKY

ひろっきー入ってたお友達からメールもらいました!

おめでとう!と、レコメンより

こんばんは!いつもスターつけて帰ってくれてる方々さま。 ありがとございますー。うれしいですっ!え?Jrock名古屋につばーさ? なんだかなぁ。 つばさイン梅芸初日、チケ見つかりました!!! 久々だわーコン自体!えーーっと・・ 年始のにゅーすパーティー以…

なるトモ感想

あ、入金4、5にち遅れたFiVeのチケットが無事きたー でもわたしは行きませんけど(爆) やっぱりよこやまさん、なるトモきました(笑) 終始汗かいてましたけどー 脱くるくるも、はじめキャーーってなりましたけど・・ その後は・・えっと、 小窓に小さく映る…

TV誌とか。

今日いちばんのニュースは丸ちゃんレギュラーおめでとう♪ 『愛の修羅バラ』読売テレビで4月5日スタートだって〜。 えみちゃんと、じゅんじーなんて・・ すごいんですけど!まるまる大丈夫かしら?(笑)てか、くるくるにも仕事をぉぉぉーー叫。 (もはやくるく…