レコメンinべてらん

朝から、東京の友人からメールがきましてー
レコメン聞いてたらしくー

『同じ関西のアイドルでなぜこうも違うのかってくらい口下手なべてらん(汗)』

って書かれてて噴きました。

まあね(ノω・、)
昨日あれから、しんごの説教会でも開かれてなければいいけどー・・笑

そんなべてらん、3馬鹿にすっごい愛されてていーなー。
がんばってほしいなー。って思った昨日のれこめぇーん。でした。

あ、ヨコのロト6、当たってなかったんや(笑)
てか、いつの話やったっけこれ。
一時期よこやまさん、そこら中で大騒ぎしてましたね(笑)




〔あるなし〕

1人目の電話相手、菊様 に、振るしんご。
菊『こんばんはー。』『関ジャニ∞もいーですけど、べてらんもいーですよーー!!』
また声だけは張るー。菊様は王子キャラでいった方が顔と合うよっ。笑

2人目 龍太。
リスナーさんに知ってますか?ボクのこと。と聞いて、
知ってると言われる。
お〜!

3人目 まーしー。
リスナーさん、まーしーの事、名前だけ知ってる・・
まーしー『どこの方ですか?』
リスナー『千葉です。』
まーしー『遠いところにボクの名前が広まったということで、良かったんじゃないでしょーかーー』
って、あかんやん・・まーしー><笑

4人目 文ちゃん担当
文『どーもー。はまなかぶんいちです。』キャワ><
文『知ってますか?』
リスナー『すいません、知りません。』
文『え?・・・たまに見ること・・・』『そのうち見てください!!!』
 『・・・すいません。』

ううう・・せつねぇ(・・;)文ちゃん知らんの?えー><
舞闘冠もやってますよ?白くてキャワな21ちゃいですよ?
ダンスが好きで、今筋トレ頑張ってる、超恥ずかしがりやさんの子ですよ?
やらさんに【文ちゃんは謎】とか言われちゃう、ほんと謎な人ですけど、
知りませんか?(必死)
あー。切ない。まだまだなんだねぇ。


あるなしの質問後、龍規 に話振るが、どうやら聞いてなかった様子。
しんご『おまえ、話きいとけやっ』(`Д´) ムキー!

あーしんご怒らしたー(笑)



〔電話で恋愛相談〕

付き合ってもない人にチューされた話で、
24歳伊藤政氏(おーくらより1コ上)、彼女できた事ない発言(^^;
ちゅーももちろんしたことないまーしー><
まーしーに、そんな報告せんでいいねん。なしんご。
リスナーにこの男あかんわ。なしんご。

文『相手がダメですよね。』
そんな文は、いっつもこんな事してるやん!ってむちゃぶりな横山先輩
文『・・まぁ。そーですけど。』

のったーー(*ノェノ)キャー

龍太の答えに龍規が反論と、
兄弟げんかもみれまして^^
最後は、ビシッと解決する素敵しんごと、
オチをつけるよこやまさん!このへんほんとれこめんずさすが。



〔太一くんのふり〕
なんの店したい?とかやったっけ?忘れたけどー。
しんごがバーしたいって言ってた。

文『おれはーやるとしたら喫茶店。』
茶店て・・笑。今どきはカフェとかさーー。言うでしょーが。
でもキャワ><
喫茶はまなか
文『コーヒーが好きやから、喫茶店やりたい。』
なんでもしなさい(激あまでごめん。)


全国ゾーンでは、とにかくべてらんに頑張って売れて欲しいと
熱弁する横山先輩が可愛かったですね。
ずっとがんばって来てるの、知ってるから。
自分たちもそんな気持ちを知ってるから。
きっと応援したくてたまらないんだな、と。

去年の12月松竹座。ユニ別のべてらんコン。
あたしもあの時は、もらい泣きしちゃったよー。

だから、ほんとがんばって欲しいなー♪


・・・てか、関ジャニ∞ももっとがんばれよっ(爆)
なんだかんだで、ここ本命ですからねっ(笑)