痩せる?

今日はnotヲタクの友達とランチに行ってきまして、
友達にジャニヲタ、ばれてますが、
あたしのこと亮担と思ってるんですよー(爆)

なんとなく世間的に通じるじゃないですかー(^▽^;)アハハハ←


だけど今日あやうくバレそうになって。『錦戸くんが好きなんじゃないの?』
おっと、核心つくなー。
『えっと、全員♪』←得意技。

って、どうでもいい情報は置いといて。


あ、そいえば今日青封筒が届いてて、何?
って思ったら、情報局からだったー。

案内は、へいせいのツアー仙台追加と、しげ舞台と、Jrock・・・苦笑
お早めにお申込みどうぞってさーーー。



ぶらっくれんじゃーに今年初めてじゃんけん勝ったーわーい♪
痩せるのかしら?(てか、じゃんけん弱すぎるやろあたし・・)

で、ぶらっくれんじゃー最近がんばって痩せたって!?

な・に・か あるんですか!?

ドラマとかドラマとかドラマとかーーー(叫

期待してしまうやんかー。
期待していいですかー?