自己紹介バトン

桃さん(id:blue-55さん)からまわしていただきました。
ここも始めたばっかりなのに、ありがとうございますー。
ちょっとドキドキしますけど(笑)
やっちゃいます!



注意!
3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム



★回す3人

もーこさん(id:moooco8-1)
black-nasuさん(id:black-nasu)
yuina8-922さん(id:yuina8-922)

回答済みでしたらすみません。
スルーしてくださいね><

もしよければ、お暇なときにでもお願います。





★あなたの名前

なかこ。本名は、そこら中にいっぱい見るよな名前なので。なんとなくコレに。



★呼ばれ方

○○ちゃん。



★あなたの年齢

えっとーーー。3馬鹿+α (゚▽゚*)



★好きなもの

えいとみんな。
えいとこん♪
eighterさん。

関ジュくん達。

shopping

あまいもの。



★今、現在恋人は?

だんなさん(?)
でも、心の恋人はよこやまさん。
んで、理想の結婚相手はむらかみさん。(は?
ノッてきたので、
ついでに、やすとりょうちゃんが弟で、
すばただは、Friend。
で、まるまるが、はとこ@むちゃ∞ブリ (笑)

あははは。楽しいw
え?上記↑理由語る??w
いやいや、聞いてないって(苦笑)



★好きなタイプ

白いひと。



★嫌いなタイプ

ここぞな時に優柔不断なひと。



★好きな映画

恋空
ヒロは、はるま!
ドラマはあんまりでした。

まだ見てないけど、赤い糸見たいです。
あっくん可愛い。



★好きな音楽

えいと。

あと、邦楽色々。



★送り主を色にしたら?

桃さんは、さくら色(*^^*)

やすと一緒で可愛らしい優しいイメージ。



★回す人を色にしたら?

もーこさんは、オレンジ。
明るい人なイメージ。
きっと一緒にぎゃー♪ってなれそう。


black-nasuさんは、青。
落ち着いたイメージ。
きっと色々感じれるひろーい人な感じ。


yuina8-922さんは、赤!ぜったい赤!(笑)
すばる好きな人はきっと赤いひと。
情熱的?みたいな。



★好きな食べ物

ファーストフード
カレーライス
おすし
おかし



★3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

担当にハマった理由をながなが語ってください!


たのしかったです。
ありがとうございました!