少クラにて

少クラ>ちびまるこ
な、うちの年長(男子)をどーにかしてください(笑)
・・っとにちびヲタだね、あんたは。

ちなみに亮ちゃんとヨコが好きらしいけど、これはあたしの影響ねきっと。
3番目にまるまるが好きらしいよー


にっかちゃんだよーヽ(‘ ∇‘ )ノ
が今お気に入り。

ずいぶんと東ジュにもくわしくなったけど、
文ちゃんと五関さんを素で間違えるのだけは や・め・て(切実


今日の少クラさん。
先週に引き続きかつんさん。
うちのちびヲタ的見所は、レスキューでのかめそろと、じんそろの後の
きゃーーー☆がどちらが勝ってるかw
(さほど差はない様にママは思いますが?)

舞闘冠は、ひたすらずーーーっと文ちゃん見てました。あたしが(笑)
たぶんちびヲタは、冷静な目でママを観察してました(・・;)


あ、今日やらさんに、
『1年間一緒にやってきてみてきたけど、文ちゃんは謎な人』
って言われてたw
謎なとこがいーのー(・・。)ゞ テヘ