〔ラジオ〕もぎ関メモ

3月は新生べてらん担当ってことで、
可愛かったのでメモを残しとく。
しんごさんの話もでましたしねー。

てか、ラジオ録音機能つきのが欲しい今日この頃。


くんたが入って初めての5人でラジオ。
自己紹介するくんたー
『安心感。お兄ちゃんたちに囲まれて。』『ってどう?』って、
不愉快な笑い方w


浜中くんを慕ってる。くん『そうそうはまなかくんやさしいっす』
にらむ文ちゃん、なんでー?なくんた。
文『知らん。お前がわるい』
(文ちゃんしゃべった!ってテンションあがる。ここ)


まーしー『来週からつばさくんのDえーんR
(どうしたんだ?まーしー・笑)


村上くん舞台行った。
大智と行ったたつき
じゅんたといった菊様。
おもしろかった。ずっと笑ってた。信子が印象強いご様子。

都合で行けなかった文ちゃん。
同じく都合で行けなかった?くんた
くん『数学の勉強してた。焦』
そう村上氏にメールするとまーしー(笑)
くん『こわすぎでしょ』

やっぱこわい?w



えーー文ちゃんって生徒会長さんやったんですか!
知らなかったー。
なんだか意外でした。