オーソレ(点心)

まだ手にしていません。エイトかれんだー。


某所に 咲いて生きよ があがってて、早くもリピリピ。
すばるの歌声聞くと、あがるなーー。早くライブいきたいっ!
それにしてもほんとのほんとに、れこめんずのパート・・
短いっすねぇ。

ま、いーですよ。ソロパートがあっただけでもv
(あたしのポジティブ精神はしんご譲りです)


では続きにメンバーの話が出たオーソレ



【オーソレ】
点心特集。で、リポーターは、エロ詩吟でおなじみ、天津w
スタジオゲスト、よこやまーの親友、8光さん。

信『(点心食べに行くって、)女性同士で行くイメージで、男性同士で、ってならんでしょ?』
8光さん『ならんよなぁー』
信『さすがにヨコともならんでしょ?』
8『ならへんわ確かに。ならへんなー、横山君また単純やからねー』
信『あはははー!!!』
8『あの子ねー、三つくらいの店、ローテーションでまわしますねん。』

さすが8さん・・よくお分かりでー。

8『でもメンバーは全員あのーあれー好きやろ?エロ詩吟の方は。』
信『あー好きですね。』
8『あれ、みんな、すばるくんとかでもーきゃっきゃ言うてなんか本(エロ詩吟の本)読んでるー言うてー』
信『そうなんです。そーだってー、マッチのときにね、楽屋ですばるがー読むんですよーあんな感じで。(詩吟風に)』
『ほんでうわーおもろいなー言うて、それを次、大倉に読ますんですよー』

スタジオ大ウケ(笑)

8『おーくらくんイメージないなぁ。』

大倉のエロ詩吟・・想像してわらけるー^^


てか・・しんご、さらっとマッチって!呼び捨てw