てーれっびっがいっどっ♪

しばらくTV誌も買うのガマンしようと決めたのに、
1週で閉ざされたこれ。だって、これ↓




やーーーん><。。
くっつきすぎぃーーー><
村上さん、ヨコに寄り添いすぎ><

てか、これ撮ったあとの二人がみたい!!!

えっとー、村上さんはきっとー大人だから平常心ぶれてるはずよね。
でもでもでも、こんなにしんごに寄り添われたら、
裕ちんは照れたでしょ???(は?裕ち・・w)
絶対照れたでしょ???
かーわーいーいーー><もだもだ。


【from村上信五 to横山裕
・興味を持ったことにはのめり込む。仕事でもプラベでも変わらない。
・興味のないことに、まったく見向きもしない。

(村上さんは大人だからそんなことできないもんね(笑)と言うか、
なんでも興味を持てるあなたもすごいよwほんとに。)

・その純粋無垢なところが実はスゴイなと思っててん。

(純粋無垢って純粋無垢って!!!しんごから純粋無垢って言われてるよ???w
純粋無垢やけどぉぉぉぉ><。。)

・変に駆け引きすることがなく、本能のままに振る舞える。
才能やね。超自然体。いい意味でアホ。これ褒め言葉。
・たまにまじでボーっとしてるけど。

(超自然体とか間違いないwほんとに、興味のないことに対しての
テンションの低さとか、半端ないもんねぇ。そこが
かーわーいーいーんだけどね。そーか。そこが才能なのかっ!そうだよねぇ。しんごもよくわかってんじゃん!!・誰?)


いつもしんごって、マイナスもプラスに変える超ひなてぃぶまんやけど、
ヨコのことも超ヒナティブに書いてくれてる感じがたまらん♪

そして、ひな→よこ とか、間違いなくテレガイ、えいたーだよねぇ?(笑)



【無限卿観光協会
あら。めっちゃ男前 のくるくるが、まじ男前!ぎゃーー><
つーか、たつさぁ、まじでよく寝るよね(笑)日本一よく寝るアイドルだよ。
この子もエイトの中にいる時は、間違いなく本能のままに振る舞えるww



あ、クイズ翔も人物関係図でてましたね♪
横山さん演じる、本間俊雄は、冷静でポーカーフェイス。冴島(真矢さん)とは対立してばかり。だってーー♪
冷静でポーカーフェイスとか、有閑に近い感じの役なのかな?
あぁぁぁ・・まいすう萌えじんでるぞこりゃぁぁぁ・・w