3/19なるトモ・ヨコ倉

見れば見るほど素敵かもです。。

もうちょっとで(?)せいしろーさまですよ♪

この感じで、ブラックな役とか、ほんっとにやばそうです><よだれもの(笑)
見れない地域の方にお裾分け〜









やすともさんコーナー【恋愛トーク


・結婚と恋愛は別物だと思う?

別物と思う→なるみさんとか、5人が挙手。
よこ倉はあげない。

『ちょっと!男前3人があげてませんね。』
よこ『ぼくはもうー一緒や思てますねぇ。。』
『男前代表でしゃべりだした!』
よこ『うはははーすみません。ほんまになんかすみませんそれは><』

って、めっちゃ照れて両手口元おおう仕草!

はぁ。まじ照れで、かわいすぎなんですけどーー(*´ェ`*)

よこ『いけ!いけって』
って、おーくらを前にだすw(照れ隠し)
よこ『うわーめっちゃ恥ずかしい今。お前いけやぁ。』


で、
ただよし何言ったっけ?・爆
すぐせいじさん(千原)にもってかれてたw


ちなみに横山さんが言いかけたことは、

よこ『付き合う時から、この人と結婚する、みたいなんで、みて入るんでー。』
  『付き合う=同棲とかしたいですね。』

なんだそうですよー。



・男女の友情は成立する?

成立しないヨコと、するおーくら。

自分の親友は男も女もいるらし、おーくら。
『まぁ、あのー可愛くない子が多いですけどーー』(真顔)

ちょちょちょちょちょっとーー!大丈夫?それ。な、スタジオ(笑)

よこさんはというと・・・・


よこ『友達や思ってても、いくら友達でも、おっぱ○とか見たらねぇ!』
  『おっぱ○とか見てしまうと、そりゃあとめれないっす。』


わははははー。
色んな意味でピーターパンですね。やっぱり(笑)



・好みのパン○

よこ→Tバック
倉 →レース系

みなさま、ご参考までに(笑)