あほすき記事

大智と濱ちゃんと龍規がレギュラ出演するあほすきは、
4/3(金)16:50すたーと♪
3人意気込みを語っております。



http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20090320-OHO1T00094.htm


中田が「僕たちの仕事を幅広い年代の人に知ってほしい。この中の誰かがR―1を取るかも」と、関西人らしいジョークを飛ばすと、室も「僕らオールマイティーですから」と自信満々。濱田は「僕の個性を出して、成長していく姿も見てほしい」とアピールした。

龍規さん大きく出たよ?(笑) おーるまいてぃーですからって、
できる子発言!!
ま、でもこないだレコメン出たときも、後半は落ち着いて一番まともに話せてましたからね。。ねぇ?ww



この間ちらっとあほすきチェックしたら、公開生放送と言っても
スタジオの中っぽかったなぁ。
それこそ番協みたいな感じで、数十名?くらいの観覧者がいて。


ん??
4/3って、ひろっきーの大阪と名古屋公演の間じゃない?
龍規さんはーー、D&Rの東京と北海道公演の間だ!
大丈夫かなぁ。。
期待と心配が入り混じってます(苦笑)


内容はどんなんになるんだろ?
とにかく楽しみですけどね。

あしたはひろっきーチケ配達指定日でーーす♪