やすばすきー

聞くジャニは やすば でしたー

あたしやすばコンビの雰囲気大好きなんですよねー。
CANとかも、やすばロケが何気に一番癒されます。(人気シリーズ?巨木ロケとかより・爆)
たぶん、内容とかっていうより、二人のかもし出す空気が、癒しのマイナスイオンでも放ってるんじゃないかしら??
あたしが見せて頂いた限りでは、鐘と、江戸百景。
どっちも、企画に派手さはないけど(失礼?)、すごい見入ってしまったもん。
すばるとヤスが純粋に二人のロケを楽しんでるからですかねぇ。

と、ウザめに やすばすきー を語ったところで、聞くジャニ感想っす・・



オープニング旅人♪

・ラジオは勉強になった ヤス。
トーク鍛えられる。やっててラジオが好きになっていった すばる。
・ラジオの仕事したいって、結構マネージャーとかにアピってる すばる。『ラジオってホンマに(自分を)好きな人が聞いてくれるような感じ』
・それを受けて ヤス『(しぶやんは)ラジオ似合う!』
・ラジオ似合うって・・・(苦笑な すばる)w
RIZEのメッセをiPodに落としてあって、今でもたまに聞く すばる。タイトルは【ネ申の声】(笑)

・すばるからのヤスへ。安田くんとは、プラベでも2人でよく話すし。話も合うから、ここでもよくペアに。ヤスとの回は自分なりに吐き出せてる感があった。ありがとう。的なかんじ。

・ヤスからすばるへ。しぶやんとは、4年半前には、こういう風になるとは想像もできなかった。だから不思議ですけど、必然的に会って今こうなってると思う。クリエイティブしていくと思いますんで、今後ともありがとうございます。(?)はてなで終わるヤスが、らしくてツボった^^

エンディング道標♪



聞くジャニ終わるんいややー。やっぱり改めていややー。
すばるはしきりに何かの形で戻って来たい、来るでしょー的なこと言ってたけど、ほんまに何にも決まってないんかなぁ・・?
(あきらめの悪いヲタですみませんw)

にしても、終わる事を発表したヨコヒナの回と、今日のやすばの回は、終わることへの寂しさとか、もどかしさとかめっちゃ感じたのに比べて、先週の亮倉は明るかったねぇ(笑)それはそれで好きよー(はーと

ヒナちゃんとペアの時は進行をやらされる上に、ダメだしされるんがめっちゃ嫌やった たつとか、それ聞いて、『うそー!おれ、めっちゃ甘やかされてるわっ!』な 亮ちゃんとか、可愛すぎたもん♪



そうそう。ひろっきーチケきまして。スタ3列O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しみでーす♪