ハイハイヒロッキー

大阪初日からただいま!とりあえず気の合うヲタ友とはしゃいで楽しかったです♪



出演者は博貴、濱大、千崎、平成7West、キスマイ(横尾さん 千賀 にかちゃん 宮田)、クエス、りとぎゃん、あと、バイオリンの子。

大体全員顔と名前がわかるあたりイタイ大人だわあたし・・苦笑



・キスマイさんが見れるなんてこんな機会ないわぁwww
・クエスの淀川くんが歌うまくってびっくりした!
・濱ちゃんがギターに必死で、しんどそうだった。
・踊る濱大が見たかった(涙)
・7Westは早急に東京に行った方がいいよね。毎週少クラに出してあげて?
・千崎の扱い(ポジション)が微妙・・
・MCは残念な感じで。ひろっきーは、お兄ちゃんたちが必要だと強く感じた。あけおめのときも感じたけど・・・
とりあえず、ひろっきーは関ジャニ∞に戻ればいいよ。8人∞を懐古でしか知らないあたしが言っても伝わらないのかも知れないけど、今日は叫ばせてください。

早急にひろっきーを関ジャニ∞にもどしてください。
なにもかもうまくいくのにどうしてそうなんないの、現実ーー!!
事務所は、ひろきをどうしたいの?
このひろっきーコンをどう評価するの?まったくわかんないよ。