TV誌とか。

ちょっと遅くなったけど、ヤスくん東京公演おつかれしたっ!
ヤスくん担さんたちのとこで、座長すげー まじすげー 感動したよー やっぱり大好き 的な感想をいっぱい目にしました♪すごいね。また大きくなったんだろうなぁ。次会える時がたのしみ!大阪もがんばってね!

今日から4月ですね。∞カレンダーも始動しましたよー。真ん中でめっちゃ笑顔なくるくるがかわいい。

以下、やっばーい><TV誌。
久々にジョンも買ったよー(笑)



ガイドさん。
表紙の横山さんも、巻頭特集の横山さんも素敵ー♪かわいー♪もうほんと∞好きすぎるー♪なーんてるんるんページをめくっていったら・・・

ひぃーーーーーーーーーーーー(叫


゜+。(*′∇`)。+゜

もうこれはどーしたらいいですか?><
右にいるのはもう翔くんではなくてあたしで、そのまま押し倒された(ry
いや、もうこんな近くでこんな男前に見つめられたら、むしろ睨まれても、心臓もたないです。即死です・素

センター綴込みはソロ曲について語ってくれてますね。
すばる その場で2、3時間で書いて一発録りって!!!すごいね。楽しみだわー
亮ちゃん 詩はこんなこと書きたいって考えると書かれへんくなるタイプやから、その時に思ってる事を書く・・・書く?今までのあんなリアルな歌詞もこんなリアルな歌詞も その時 に書き残して来た訳だっ!!!いやーーーん><
マル 元気になれる曲よね♪
ヤス 書いてることはよくわかんないけど・爆 こないだの夏からとにかくあなたの歌声が大好きになってるので、とっても楽しみです♪
おーくら コーラスもハモリも吐息もですか!!!期待しておきます。
しんご One's shadow ってタイトルに含まれる意味がめっちゃ明確ですねー。さすが村上さんだわーー。
ヨコちょ レコメンで413manの読み方を決めてない 発言もありましたが、曲調もわかりません(笑)てwwwこちらもさ・す・がヽ(´▽`)/


ちょ、これいんですか?Kicyuの歌詞が!!!
かわいすぎますー横山さん、頭のなかマジ何歳?ほんとに永遠のピーターパン!!!
だけどーーー。
全歌詞載せなくても良かったんですけどーーー・爆
知りたいけど、楽しみに取っときたいとか、どんなかなーとか色々ねぇ?ない?そゆのー。ま、いーけどwww

意外や意外に斉藤さんの ♪パズル は大阪の臭いがするんですかっ!


ジョンさんは、悪NSKDと、しゅっとしたヨコ×くろすけ が、かわいーー\(^O^)/


丸山先輩は、関ジュをつれて鍋食べにいったんですかー。そーなんですかー。どこのお店?遭遇したいもんだわー