ご、ゴキブリ!?追記の追記

ゴキブリの退治薬のCMに文ちゃんて!!!><



まだ見れてないですけどーーー;;
なんか、ゴキブリのこすぷれで踊ってるらしいよ?
文ちゃん触覚あるらしいよ?
ゴキブリになってもきっとキャワいーんだろな(は?
みーーたーーいーーー><

しかもなんでなんで舞闘冠
なんでなんで関西先行O.A。

ふーーしーーぎーーー><

【追記】
やらっちWebみてきたYO♪
西日本先行なのは、単に西日本の方が先あったかくなるってことね?(先に“G”が現れるってことね・・)苦笑

CMみたよわーい!さん結構目にするけど、あたしはまだ み・て・な・い !!!

【追記の追記】

某所でみたよぉ。 なに?あのツッコミどころ満載すぎるCMは(゜▽゜)

とりあえず、Gの触覚つけてカッコつけてる件。
そしてそしてさらに曲がっ(゜▽゜)

♪いちどーでにーど効くコーンバットーー♪(略)ぶとぉーかんがーCMちゅーー♪

そしてやらっちのキメ顔アップでキメ台詞『ゴキブリ、とぅーざ へぶんっ(to the heaven)』Σ( ̄□ ̄;)驚愕wwwww


わざわざ舞闘冠をアピールしてるのはなんで?
だからなんでなんで急に舞闘冠が地上波でCMなの?と、
謎がふーかーまーるーーー\(^O^)/

こんな予定じゃなかったのにーー
文ちゃんキャワ ってよりもツッコミたくなる悲しい関西人の性だわ・・涙