3/28 もぎ関 べてらん

べてらん最終回ですー。
尊敬している先輩は??話がでたよっ♪

4月担当は、B.A.Dです。



伊藤さん:宇宙が好きです。もぎたて関ジュースの方がもーーっと好きです。
ではじまりました、もぎ関べてらん最終回。
のっけからかみまくる まーしー です。



メール1:尊敬している先輩をおしえてください。
(コーナー的に、1分間の内に答える、というもの。)

龍規:すばるくん。
文:最近はやっぱり屋良君。
薫太:香取慎吾くん。
伊藤さん:横山裕くんです。』『あの人は天才ですから!』
菊さま:錦戸くん。(亮ちゃんとフットサルとかで、会話してるってさー。)

1分たってないよ!ってことで、もう一回、“尊敬している先輩を・・・”のメールから読み直す 菊さま(笑)

(なんでそこに戻るの (゜▽゜;


メール2:龍規くんに質問。3兄弟は仲良し?ケンカの仲直り方法を教えて!

・仲いいです!
・けんかした後、自分から話しかけていく事が仲直りの秘訣。
・これからも3人仲良くします!


メール3:くんたくん以外、色白なべてらん。誰が一番色白か比べて判定してください。判定はくんたくんで!www

せーーっの!で腕を出して比べている様子です。

薫太:浜中くん白い!むろくん黄色い!伊藤くん白い〜

か、なんか、言ってたけど、聞き取れなかったわー・・orz
たぶん、一番白いのは まーしー ってなってた??

(あたしは文ちゃんが断然いちばん 美・白 だとおもふ。まーしーも白いのか。でも、文ちゃんの方がお肌のキレイな 美・白さん だものー。



メール4を読む文一さん:この間テレビで月の土地が3,000円で買えるってやってました。

伊藤さん:それボクも見た!!!めっちゃ安いなぁーーって。

誰?:最後まで(メールを)聞いてください。

メールの続き 文:(その月の話)伊藤くんは知ってましたか? 宇宙好きな伊藤くんのために、お誕生日にべてらんメンバーに買ってもらっては?

伊藤さん:買ってください♪♪



メール5:ビヨンセの執事になりました。朝、何と声をかけて起こしますか?

と、言うメールを、菊さまってば、カタカナが読めなかったり、漢字が読めなかったりで・・・結局読むのに1分かかって、時間切れ、終〜了〜 ちゃんちゃん♪

(・・・いやいやいや、相手がビヨンセはどーかと思うけど結構いいメールじゃないですか!?聞きたかったわぁぁぁぁぁ・・文ちゃんに起こしてもらいたかったわぁぁぁぁ・・
あぁぁ・・・バカですみません(笑)


メール6:ジャニに入ってなかったら

龍規:ラーメン屋 (たしか家業がラーメン屋?それはnewsの慶ちゃん。え?たつきも?情報不足・・w 誰かおしえてくらさいーーww)
文:『おれー?なんやろな』(きゃ、きゃわぁぁぁ><)『サッカー選手やなっ。』
薫太:仮面ライダーとかそーゆーの。
菊さま:警察官
伊藤さん:宇宙飛行士


エンディングコーナー
メール:春から社会人。大好きな文ちゃんにこの言葉を言ってもらいたい!

文『さおり!がんばれ!!!』

ぎぇーーーーーさおりになりたいwww